*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
シトシトと・・
昨日の4時前くらいからが降ってきて、今日もまだ降ってる・・
そろそろ上がりそうですが・・
そんでもって、気温も下がっていてヒンヤリ。過ごしやすくて嬉しいけど、一気に着込んでる(笑)
何日か前に、真夏かぁ~~って位暑かったけど、最近の気温の差に着いて行けない・・・
今日の気温くらいで晴れてたら嬉しい~~~なんて、みんなそうだよね(笑)
夏嫌いなんで・・・特に暑いのは嫌だぁ・・・


昨日は、キルトカフェの振替でした1464564217819.jpg
この千代さんのバックに布とか道具を入れて~~~行って来ました
午前中、公民館の掃除の日だったのですが、短い時間で終わったので良かった。
この掃除を、老人会のメンバーさんがして居られたんですが。段々と負担で・・・・
・・・・・・・・・・・・・で、今年から組長が引き継いですることになって・・・・聞いた時は、エェ~~~だった
組長の仕事がまた増えてって感じ・・・・後、1回来る~~~

昨日の、行きの🚃では何回かになってました(笑)


昨日のレッスンで、先生にドーーーーーンと布を頂きました~~1464564540505.jpg
気を使わせてしまった感じで、こちらが申し訳ないです・・・・使いかけで・・・って言われたけど、ハサミが入ってる方が良い時も・・・クスッ
ほんとに有難うございます。頑張って活用しなきゃ~~~




ちょっと前に食べた1464280836708.jpg




昨日のレッスンは、また後で書こうと思います。

今日も一日良い日でありますように


ランキングに参加してます。来て下さって有難う。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。



↓ポチッとお願いしま



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
ここんところの気候はホントに ヒンヤリだったり、むし暑かったり、体がついていけないよ~v-12 トシかな?
千代さんバッグはしっかり入って重宝するねv-238
た~くさんの布、何に生まれ変わるのか楽しみです(*^^*)
いちご 美味しそうですね~v-380
テーブルのタイルが可愛い~(^_-)-☆
Re: ダンシング・クィーンさんへ
おはようございますe-257
ほんと、寒かったりと真夏みたいになったりと・・しんどいって言ってる人多いです。
昨日も一日涼しい感じでしたね。今朝もヒンヤリしていて・・
今日は、気温も上がって来そうですv-278
体調管理して、元気で過ごしましょうね~~
千代さんバッグ、レッスンの時には有難いです~~
テーブルのタイル、可愛いよねv-345そう思って一緒にカシャッe-94フフッ
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1772位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
