*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
青空~
一昨日から急にヒンヤリしだして、昨日も一日涼しかったですね。
今朝も、ヒンヤリで着込んでます(笑)
でも、空は青空~~今日は気温も上がって来るとか・・
カラッとした暑さで過ごしたいですね~~

ラップのみんなと作ってるキルト。
ホラッこんなにすてきに~~~
1464564267977.jpg
キルティングが最後の方の所に行ってるようです。

スーちゃんのタペ。
先日、やっとやっと完成~~パチパチパチ~~1464564561109.jpg
私は、スーちゃんだけの一枚。
他の方は、ビリーもしての4人のタペに。
バッグに仕上げた方も~~
私は、やりたかったスーちゃんだったのでスーちゃんオンリーだけで満足~~フフッ
何処に飾ろうか決めてないですが、玄関に飾ろうかなって思ってます。

少し・・・イヤイヤ長い時間止まってたチャームキルトも復活させなきゃ
少しでも早くキルティングがしたいし・・・頑張ろう



今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。




↓ポチッとして貰えたら嬉しいです。お願いします

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
スーちゃん完成おめでとう~v-424パチパチパチ~
とっても可愛くて、Pink☆Heartさんらしいスーちゃんですねv-238 
キルティングも綺麗~♪ 実物を見てみたいデス(*^^*)
昨日は 爽やかな一日でしたねv-278
こんな日がたくさんあると いいのになぁ~(^_-)-☆
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんにちわ😌
最初の頃は、直ぐにも完成しそうな勢いでしたが、やっぱり途中からのんびりのんびりと(笑)
どこにぶら下げるかは決めてないです。
キルティング、綺麗に出来てますか?嬉しいです🎵

梅雨入りしたとか💦😅
アァ~嫌いな季節が到来だわ😅
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1648位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR