*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
梅小路の手作り市
やっとやっとやっと~~行って来ました~~
1465145030391.jpg

風はあるけど、蒸し暑い感じで暑かった

行きたいショップが2つあって、その一つが全く分からず諦めようと思ってたんですが・・幾ら頑張っても暑さに耐えれず・・・ke-ko*さんに連絡入れました
意外な場所でした・・・そして、やっと会えました~~
1465145089959.jpg
素敵な笑顔のマルティナさん手はしっかり動いてました~~クスッ
百万遍に一回行った事あるので、今回で2回目~~この日はマルティナさんが居られたのでラッキーでした
百万遍で靴下を買ったので、今回はこれを買って来ました~自分が好きな感じだったので即決1465279415757.jpg

ke-ko*さんを驚かそうと思ってたのに・・・・・残念(笑)
丁度、休憩をされてる時だったので、これまたラッキーで良かったぁ~~~
ke-ko*さん、有難う~~~

この日にゲットした物です。1465146051155.jpg
手前のばねポーチは、ブログで最近見てた方のショップでゲット。
少し汚れがあるとかで、値札も下げてあってそれをお持ち帰りしました~~
汚れは、気にならないくらいです。
この布が自分色だったし、値段下がってたし即決(笑)
ハートの3個のは、マグネット。以前下賀茂の手作り市で買った事あったので、今回も目に止まって、これも即決(笑)
麻ひもの小物入れ、これも即決何を入れようかな~~暫くは飾って置きます

写メはないですが、北山にあると言うお店に並んでマフィンとかも買いました。


お腹も空いて来てたので、手作り市を後にしてランチに向かいました
ランチはポルタで食べて、その後もう一つ行きたいお店があったので行って来ました。
また続きは後で~~~


今日は、朝から
気温も下がっていて、手作り市とは偉い違い。
梅小路の手作り市に、今度はいつ行けるかな
暑い間は、ちょっと無理・・・・また涼しくなったら行きたいな~~



ランキングに参加してます。来て下さって有難う。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。



↓ポチッとお願いします









Secret
(非公開コメント受付中)

(*^▽^)ノコンチャ!
Pink☆Heartさん (*^▽^)ノコンチャ!
今日は雨が降ったり上がったり・・・

Pink☆Heartさん フットワークが軽いですね。
梅小路の手作り市に・・・
刺激になったでしょうね。

今からちくちく はじめようと思っています。
注文をもらった かばん作り です。
頑張ります。
Re: Hirokoさんへ
>こんにちは~e-257
フットワーク軽くないですよ~~(笑)タイミングが良かったので・・・
でも、暑くない時が良いな(笑)
刺激・・・・それはちょっとどうかなe-3
刺激を受けないとあかんと思うけどね・・・e-263
でも、出店されてる人はほんと、頑張って日々作ってられると思うし、こうして出店に繋げられてるのには凄いなって・・・
Hitokoさん、またアップ待ってます~~どんなバックなのかな~~楽しみe-343
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1210位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR