*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
バラ園に
今週の月曜に、バラ園に行って来ました~~
1465344191358.jpg
今までは、なかなか行くチャンスもなかって、丁度出掛けてた序でに初めて見てきました

予定もしてなかったので日傘も持って行ってなかったし、暑かった
1465344215810.jpg
1465344199930.jpg
1465344244671.jpg
1465344282961.jpg
まだ綺麗に咲いてるのや咲き終わってたり、まだつぼみのもありました。

暑かったけど、素敵なバラが見れて良かったぁ~~~

我が家のバラ・・・もう少し愛情かけてやらないと・・・・あきまへん
昨日土を買ってきたので、ちょっと植え替えをしよっと。


しかし~~~暑くなってきましたね
夏嫌いな私・・毎年言ってますが(笑)
子供の頃から、夏はしんどくなってる事が多かった気もするので・・・・
暑くても、何とか乗り越えられるように頑張ります~~~


今日も一日良い日でありますように~~~



ランキングに参加してます。来て下さって有難う。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。


↓ポチッとお願いします。


Secret
(非公開コメント受付中)

バラ園、すごい綺麗ですね〜〜☆彡
お写真見てるだけでクンクンいい香りがしてきます(笑)
私も中ノ島のバラ園に行きたかったけど、逃してしまいました( ; ; )
甘い香り、大人の香り、素敵な時間だなぁ〜
(*^_^*)


こんばんは~♪
Pink☆Heartさん こんばんは~♪
わぁ~~~
綾部バラ園に来られたんですかぁ~~!
私は近くにいるのに 横は通るのですが まだ行っていません。
(^^ゞ
きれいですよね。
手入れをよくされているので たくさんのバラが咲いています。
我が家は・・・・・少しづつ咲き始めていますが・・・・・
さみしいものです。
No title
薔薇園なんてすごく豪華ですヽ(^o^)丿
色とりどりで色んな薔薇がありますね。
私もいつか行ってみたいな~✿
日中は暑くなってきましたね(+o+)
お昼寝して元気に過ごしましょう。
こんばんは~♪
Pink☆Heartさん こんばんは~♪

初めまして いのっしー♪さん (*^^)v
綾部バラ園 は6月30日まで バラ祭り です。
今が 見ごろみたいです。
無料ですので ぜひぜひ 遊びに来てくださいね。
いつもは 火曜日がお休みですが 6月30日までは 火曜日もあいています。


スリ―ピンビュ―ティ―さんへ
こんばんわ🎵
コメント有難う😆💕✨バラの匂いがしますかぁ?(笑)
中之島のパラも素敵そう🎶
いつか見れたら良いなぁ。




Re: Hirokoさんへ
>おはようございますe-257
壮なんです~~タイミング良かったので行って来ました~~
Hirokoさん、そうでしたね・・・連絡取れないし・・・残念・・
初めて見せて貰いましたが、きれかったぁ~~~e-266
我が家も手入れが・・・・なので、先日一つだけでした・・
ちゃんと愛情掛けないと・・・あかんね・・反省e-263
Re: いのっしーさんへ
おはようございますe-257
初めて行って来ました~~出先からだと近いので、時間にも余裕あったし。
沢山の色んなバラが咲いていて、暑かったけど癒されて来ました~~e-266
また一緒に行きたいわぁ~
昨日も何だか蒸し暑かったね。夕方から雨が降り出して夜はよく降ってましたe-95
今朝もまだ降ってますが、曇りになる予報ですが・・どうかな。
Re: Hirokoさんへ
>おはようございますv-290

いのっしさんへコメントありがとう~~
今年は無理かもですが・・いつか誘ってみたいです~~v-221
昨日からの雨で、バラも沢山の花びらが落ちてしまったかもね。
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1993位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR