*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
梅雨ですね・・
昨日からの雨で、今日はちょっと涼しくなったのでホッとするわ~
夜も結構降ってましたね
雨のお陰で、蒸し暑さがなくなって心もホッコリ
でも、この過ごしやすさもつかの間ですね・・フゥ・・

6月の梅小路の手作り市に行って、その後行きたかったもう一つのお店はここです。1465809850665.jpg
みすや針さん。
ホラッこんな可愛いマチ針があるんです~~~1465145148213.jpg
飾りはメッチャ小さいんです。
このお店があることは私は全く知らなくて・・・他の方や、先生が行かれてるので一度は・・・って思い、やっとチャンスが来て行って来ました


ここのお店を出て喉が渇いてたので、からふね珈琲で抹茶あずきティーを飲んで、京都駅に向かいました~~
そんなにお腹も空いてないのに、小川珈琲でカプチーノラテを飲みたかったのと、足が痛くて・・(笑)
またまたお腹に~~1465146061361.jpg
美味しかった~~


ここんとこ、ちょっとお出掛けが続いてましたが
そろそろお出掛けも終わりです・・(笑)


今日も一日お疲れ様です



ランキングに参加してます。来て下さって有難う。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。



↓ポチッとお願いします

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
深夜にこんばんは(*^_^*)
涼しい日でしたね~
「みすや針」さん、なんだか興味津々です。
お店の構えも格調高い・・・ヽ(^o^)丿
私も今月はお出かけないかな~??
梅雨だから大人しくしていようかな?(笑)
Re: いのっしーさんへ
> おはようございますe-257
みすや針さん、小さな可愛いお店なんですが、一度行って見て~~
また京都駅デートしたいねe-343
今日は雨も上がってますが、いつまた空から落ちてくるか・・・・
こんな気候だと、ほんま嬉しい~~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2352位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR