*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
チャームキルト~
やっと・・・ちょっと・・・・・だけ・・・・・・やる気が~~~クスッ
エンジンが掛かりだしました
チャームキルト。1465946126757.jpg
2段やっと足せて、只今18段。
1465946135994.jpg
後2段足します。
横もちょっと足した方が良いかもって以前言われてたんですが、次回聞いてからにしよっと。
キルティングが早くしたいんですが、これから暑くなるしどないしまひょ
少しずつ、ボチボチやって行きます~~


今日は、朝から日差しがきついですね
一昨日、紫陽花を見に行って、ランチに行きたいお店にやっと行けると思って調べてたら、
ガーーーーーン定休日・・・・・・・・・・・・・
どこかないか調べて向かったけど、番地の正確なのが出て来なくて、ナビも違う方向へ
そんでもって、バラ園を見に行った時もお店の前を何回か通ってたお店があったので、そこに入りました。
1465946254337.jpg
ちょっとアンティークな感じやのに、どことなく古民家のような・・・
オーナーさんは、ちょっとハイカラな奥様で・・・おまかせ定食でヘルシーを心がけて作ってられるとか・・・
値段がなんと700円

ごゆっくり~~~って出してくれて、食べだしたのは良いけど・・・
オーナーさんは、どうも話好きでした(笑)
食べてる間、ずっと喋ってくれてました・・・・アハハハ~~~
ごちそうさまでした~~~

お茶は別の所へ
メルモさんが、ちょっと前に行ってアップされてたこれを1465946226427.jpg
食べて帰りました~~
美味しかった~~アップしてくれて有難うございます



今日も一日良い日でありますように




ランキングに参加してます。来て下さって有難う。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。


↓ポチッとお願いします




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
赤のヘクサゴンちゃん、お久しぶり~(笑)(*^_^*)
これ、やっぱり可愛くていいですね♪
キルトが待ち遠しいですが、もう少しかな??
大作なので飾ると部屋が変わりますね~❤いいな~❤❤

外は雲行きが怪しくなってきましたね・・・(+o+)
いのっし―さんへ
見てくれて有難う😊
ほんと、久々登場しました。
久々登場ならもうキルティングがここまでって言えていてもいい頃なのに😅
まだ繋ぎ中😅
エンジン止まらないように頑張ります(笑)

今日は、5週あったのでお休みにしてました。
ちょっとだけ片付けと言うか、不燃物に出すものを袋に詰め込んでました。
暑くなると、目障りなものが多いのにウンザリ💦
明日は、ちょっと☔降るね。
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~(*^^*)
キルトたくさん 繋がりましたね。赤いキルト、素敵です~v-238
出来上がりが楽しみだけど、暑くなると大変なんですねv-356
ボチボチやって下さいね~(^_-)-☆
Re: ダンシング・クィーンさんへ
こんにちわe-257
やっと、またやる気がちょっと出た感じです。
布を膝に置いただけでも結構暖かくて、これにキルト芯と裏布を重ねて置いたら暑いですe-330
キルティングしたいし、頑張るわe-271この言葉、いつまで持つか(笑)
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1648位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR