*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
キルトカフェ
なになになに~~~~この暑さ
夏嫌いなわたし・・・・耐えれない・・・
まだ梅雨明けしてないよね

先月の最後の日曜に「キルトカフェ」に行って来ました1467595371870.jpg

取りあえず、赤系の布を持って行こうと用意したはずが・・・・行ったら袋には入ってなかった
たまに何かを忘れるわたし・・・(笑)今回は、良く忘れるノートは持って行ってた(笑)
・・・で、レッスンの方はやり方を聞いて、布がないのでこれをチクチクしてました~~
1466994051944.jpg
チャームキルトも後少しなんやけど、なかなか繋がりませんが、がんばる

この日の午後からは、3人でした。
レッスンに行く前に、駅のミスドでランチを1467595509477.jpg
新発売のです。どっちも美味しかった~~
先生と午前の生徒さんは、でっかいナンのカレーやさんに行っておられて、の中で羨ましく画像見てました(笑)
いつか一緒に行ける日を楽しみにまとっと

1466994148113.jpg
たみりあさんとbikkeちゃんにお菓子を頂きました~~ごちそうさまでした~~~有難う

ワッ、今外見たら嵐でも来そうな真っ暗な空雷と土砂降りの雨でも来そうな・・


家に帰って、布選びを。1467595280377.jpg
まだまだ入れてみたい布もあったり・・もう少し、赤系を入れたいけど・・一応これで繋いで見ようと思います。

雨が降り出しましたjこれで少し、蒸し暑さも納まるかな。
今日は、ちょっと行っておきたい所があったけど、この土砂降りの雨では・・


今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。来て下さって有難う。いつも応援有難うございます。

<
↓ポチッとお願いします









Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1808位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR