*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
届いたぁ~~
先週の月曜に我が家にも届きました~~
1468110837394.jpg
千代さんのミニバッグとハサミケース
今回はオープンの時間にショップに行く事出来なかったので、今回は買うのは辞めようと思ってました・・
で、夜遅めに開けたらこれが合ったので、ちょっと考えたんですがポチッとしました~~
ハサミケースは、以前にも買って持ってるけど・・回りのレースで決めました
ミニバッグ、もう少し大きめのが良かったけど、残念ながら売れてたので・・でも、この布も好き


今日は、夕方に選挙に行って来ました。
今日は、風もあって家の中は割と過ごしやすかったので、ちょっと片付けと模様替えをしてました。
暑くなると、ちょっとスッキリさせたいと思うけど・・・なかなかスッキリ出来ません
が、少しでも物の配置を変えると、ちょっと気分も変わって良いかなと思うので、また時間見つけてしましょ。

ちょっと前に布合わせしたのに、全く進んでません・・・
明日の夜は、ちょこっと出来るかな。

新生姜の甘酢漬けを、やっとする気になって昨夜作りました~~1468110861225.jpg
後一回は作れたら良いな~~


今日も一日お疲れ様でした
寝冷えに気を付けてね~~


ランキングに参加してます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。


↓ポチッとお願いします

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは(*^_^*)
今日は涼しいですね!嬉しいです❤
教えて頂いた新生姜の甘酢漬け、私も作りましたよ!
ありがとうございました。
今回も上手にお買いものして、スゴイ~!
いのっしーさんへ
> こんばんわe-257
ちょっと今日は楽でしたね。
こんな日が続くと・・・なんて・・無理ですが・・雨はメチャ降ったので、もうそろそろ休憩してほしいわ~~l
甘酢漬け、色々やり方あるけど・・色んなのをまた試してみてね。
前に作った時、このやり方というかこの分量やなかったかも?
旦那さん好きなんですね。私も好きです。

千代さんのは、好みやなかったら諦めてたわ。
ドールの可愛い新作出来てたねe-266
No title
Pink☆Heartさん
お久しぶりになってしまいました~。ごめんなさいね。
PCの調子もちょっと悪くて 時々止まってしまうの・・・
なんとか改善しないと、時間がかかって困ってしまいます~(-_-;)
素敵な花柄のバッグとはさみ、あってよかったね♥
Pink☆Heartさんを待ってたのよ~
新生姜の甘酢漬け 残り少なくなってきました。
また、作ろうかなぁ~(^_-)-☆
ダンシング・クィ―ンさんへ
おはようございます🎵コメント有難う😆💕✨
PC、私もちょっと前からたまに固まってしまったりすることが💦
固まると困るので、あっちこっちに行かないようにしたり、早めに閉じたり(笑)
blogも、スマホでアップしたりしてたけど、今回のは何だか色々面倒なのでやってないです。
コメント返しはスマホでやってること多いかな。
機械音痴なのであきません..
千代さんのバックとハサミ、残っていて良かったぁ💕
ミニバックは、バックインバックで使ってます🎵
新生姜甘酢漬け、我が家はまだあるけど、もう一回は作りたいと私も思ってますがどうなるかな。
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1142位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR