*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
過ごしやすいね。
先週の木曜にの午後からの何時頃だったか覚えてないけど、強烈な雨が降り出して
もある地域は、雨の量が凄くてストップ状態ゲリラ雨ですね
従姉妹が一時帰省するのに引っ掛かってしまって、後20分位の所で延々ストップ2時間掛かって帰省して来たと来てました。
この雨の後、少し暑さも納まって過ごしやすいですね。
この感じがいつまでやろ・・・・

この過ごしやすい間にちょっと頑張ろうと、チクチクを始めました~~1468737221894.jpg
少しでも、形になるように頑張らなきゃ

世の中連休ですが何も予定ないので、ごろ~~~んとしたら大変なので(笑)
だらけないように、繋ぎます~~~


今日は、以前手作りでお友達になった方の家にやっと行って来ました
お家が雑貨のショップをされていて、ハンドメイドの教室もちょこっとされていて、その教室に1年位かな行ってました。
その時間内で作れるものを教えて貰いました。
行けなくなったのは、仕事の関係で・・・平日だったしね。
キルトカフェとは反対方向に行きます。
お願いしたい事もあって、会いに行って来ました~~
帰りの1468737205531.jpg
お茶も持ってなかったので、コーヒーを飲みながら、ノンビリと帰って来ました~~
雨が降らなくて良かった~~
暑さもマシだったのでこれまたラッキー

帰りの時間待ちの間、ちょこっと買い物してから「MAMAIKUKO」のショップでセールしてたこのカゴを1468737196309.jpg
お持ち帰りして来ました。
小さめやけど、横長財布が入るので
久々のギンガムチェックやし~~~


今日から、ベニシアさんの「ねこのしっぽかえるのて」の2016夏の訪れが始まります。
春のは何回だったかな?
最後は、全てまとめたのが放送されてました。
今回もそういう風になってるかもね。
新しいのは楽しみ~~~


今日も一日お疲れ様です


ランキングに参加してます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。



↓ポチッとお願いします

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん 
そんなに凄い雨が降ったんですね。従妹さん大変でしたね・・・(-_-;)
チクチクもまた頑張ってて えらいなぁ~と、思ってます。
お気に入りの布が繋がってますね❤ 何ができるのか楽しみにしています。
ウフフ かごバッグ可愛いよ~v-238
赤いチェックの中の布が素敵~小さめなんですね♪
ベニシアさんの「夏の訪れ」教えてくれて ありがとう~❤
バッチリ見ましたよ(*^^*) ベニシアさんのお庭の草花は元気だね~v-22
とても綺麗で 素敵でした~(^_-)-☆
ダンシング・クィ―ンさんへ
おはようございます。
連休最終と言っても私は普段通りのオフ。
プチこもりをします(笑)
ゲリラ雨ですね。従妹が停まってた駅は晴れてるし💦
チクチクは、ほんまに進まなくて😅やりだすまでが時間掛かってます。
また途中経過アップしたときは見てね(途中より早く形にしなはれだね(笑))
かごバッグ、即決ぽかった(笑)
久々大好きな赤チェック💕ホッとするわ(笑)
ベニシアさん、いつも録画してるけど、何気に題名が目に留まったので✌
私、夜録画を観てたらうたた寝してました。また今日チクチクしながら見ようと思います🎵


プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1993位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR