*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
アァ~~あつい・・・・
強烈な暑さが続いてますね
風はあるけど、あつい~~~何回言っても涼しくはなんないけど・・・(笑)暑い
夜は、お風呂入ったらスッキリするので、マシやけど・・


i一昨日出掛けた先で、海に客船が泊まっていたので、近くまで行っても良いと言う許可を貰って。1469760434968.jpg
丁度この日の夕方出港すると言う事だったので、見れて良かった。
1469760447431.jpg
乗り場の方からは見る事出来なくて・・ガードマンがしっかり警備されてました。

出港するときを見たかったけど、時間的に無理だったので残念
何処へ向かったのかな


今朝は、昨日の朝よりちょっとマシですが、今日もまたまた暑い暑いを何回口から出るかな(笑)

7月も後一日で終わりますね。
先月の後半から今週の前半まで、ちょっと忙しかったので
7月は、ドタバタと共に終わってしまいます~~
今日は、ノンビリ~なのでちょっとでも片付けしないと・・・勝手口にガラクタがお盆までに片付けとかないと・・・
明日は、この暑いのに公民館の大掃除


今日は、土用の丑だったかな
鰻大好きですが、以前スーパーの魚屋さんが置いてたのが好きだったけど、魚屋のおっちゃんが辞めてからは買わなくなってしまった・・
近所の人が、スーパーの国産のを買うって言ってたので、気が向いたら買ってみよかな


今日も外の日差しはガンガンです
皆さん、熱中症に気を付けて過ごしましょうね


ランキングに参加してます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん、こんばんは。

毎日、毎日この猛暑・・・
本当にしんどいですよね。

写真の船・・・私、乗ったことがあります!!
12年前に、主人の互助会の旅行に「ワンナイトクルーズ」があって
家族で乗りました。
夢のような時間でしたよ。
懐かしい~。
子ども達も小さかったから、乗れたけど
もう一生乗れないな・・・(笑)

お互い熱中症には気をつけて頑張りましょう!!
私は「ソルティライチ」にはまっています(笑)
Re: candyさんへ
こんにちわ~

ほんまに毎日熱い暑いと連発・・でも、涼しくなんないしね(笑)

ワァ~~そんなことが合ったんですね~~良いなぁ~~
次は何処へ向かったのか気になります(笑)

ソルティライチ、ライチは好きなので買ってみよっと~~
飲んだことはないんです。
No title
こんにちは(*^_^*)
悠々とした客船の写真を観ていると暑さを忘れますね♪
でもいよいよ暑さも本番みたい・・・^_^;
やっぱり30℃やそこいらでは夏は終わりませんね(笑)
お互いバテないように頑張りましょう(^^ゞ
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~(*^^*)
コメント 遅くなってごめんね~v-356
大きな客船で クルーズに出てみたいなぁ~❤
映画観たり ショーを観たり、美味しいディナーをいただいたり・・・
夢ですが、できたら地中海クルーズなど・・・・v-407
暑い日が続いていますが キルトも頑張ってますね~
前の記事の チューリップ可愛かったよ~✿
私、ブログのお引越しをしました。
今までのブログに 新URLを載せています。
これからもよろしく お願いしますね~(^_-)-☆
いのっし―さんへ
こんにちわ。
昼間は暑いね💦残暑も厳しいかな😅
寒くなると暖かいのがって言うけど、猛暑はもう嫌だわ💦
客船乗ることはないけど、見てるだけでもちょっと涼しいかな?
乗ることは一生ないけどね(笑)
今日も暑いけど、ガンバ👊😆🎵



Re: No title
>こんにちわ~v-290
コメント有難うv-238こちらこそ遅くなってごめんなさいね~~v-356

客船に乗って、ゆったりのんびりとちょっとリッチな気分味わってみたいね~~
ダンシング・クィーンさん、夢叶えて~~フフッ

ミニチューリップ、可愛いよねv-238
私、割と小物づくりが苦手・・で、ドンくさい方なので・・でも今回作れて良かった~~v-221
まだ数は出来てないけど、少し増えましたv-290
キルトは、暑いのでストップしてますv-393
早く涼しくなって欲しいわ~~

ブログの引っ越し、了解しました~~v-426
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2019位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR