*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
お盆も・・
終わりましたね。
今年も、そんなに大きく変わることのお盆でした。
娘も今回も同じような日程で帰省して来ました。
帰省してくれるのは良いけど、何も手伝ってくれないですよ~(笑)
寝溜めしてる(笑)
お墓参りに行ってくると朝早くに出掛けて、そのままチャリンコで天橋立まで散チャリしてきたそうで、久々にこれを買ってきてくれました~~1471566572392.jpg食べかけでスイマセン
何軒かあるけど、ここのが好きです。

16日は、突然にどこかに行こうと・・・電車でのんびりとって言うので、もうドタバタで用意して・・
1471566589298.jpgこの電車には乗ってないですが。
降りてテクテクとランチをガストで。1471566776938.jpg
その後は本屋さんに行ったり、ウロウロして帰りの電車の前にお茶して1471566787115.jpg
の代わりにピザトーストを食べて帰りの電車に

夜は、夏の一大イベントの「灯篭流し花火大会」がありました。
ゲリラほどではなかったけど、結構雨が降ったのでどうなるかと思いましたが、無事に花火大会も終わりました。
花火は、風が余りなかったので煙で上手く撮れなかった
アッ、今年も海の灯篭を写メするの忘れてた

娘は、次の日のこうのとり号で大阪へ1471566796567.jpg

今回は、指定が何とか残ってたので指定を取って帰って行きました~~~
私が大阪に行っても、時間が合わないのでなかなかランチでもって言うことが出来なくなってるので、またお盆まで帰って来ないかも・・・


お盆の間に、少しでもチクチクを~~~なんて言ってたけど、余り進んでなくて・・・
後少しなんやけど、昨夜から何とかチクチクしてます。1471567828481 (1)
好きな裏布があって良かった1471567841982 (1)

今日も一日良い日でありますように


ランキングに参加してます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。


↓ポチッとお願いします








Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1210位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR