*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
涼しくて~~
嬉しい~~~ですね
こんな日が長く続いて欲しいけど、こんな早くからは無理ですね・・
昨日は夕方から雨が良く降りました
台風10号、どうなるんでしょう・・大きな被害が出ない事祈ります。

暑いとなかなか進まなかったバックも、やっと持ち手が付きました1472263730283.jpg
1472263741024.jpg
花柄布と持ち手も花が付いてます。
でも、根っからの器用やないので・・持ち手が上手く縫い縫い出来てないみたいで・・・
一部直したんですが・・ちょこっと上すぎなんかな?指先が痛いので(笑)・これで良しとすることに・・・・
中に縫い糸が目立つので、中袋と同じので隠さなきゃ。

ミニミニチューリップが出来てないので、この涼しい間にチクチクしなきゃっ。


ちょっと前に、インスタで山形だしって言うのをみて作ってみました~~キュウリも沢山あったので。
一回は素麺と一緒に。
次の日、残ってたのでご飯に乗っけて1472263781274.jpgおっきなスプーンで(笑)
ご飯に何か掛けて食べるのは、昔から割と好き
暑い時は、さっぱりしてて良いかも~~


貰い物のココナッツサブレ。
懐かしくて、美味しかった
こんな涼しいとコーヒーもインスタントですが、メッチャ美味しい~~(笑)1472263813062.jpg


8月も最後の週末になりましたね。
陽が落ちるのも少し早くなって来かけてますが、残暑がまだまだ厳しそうですね・・


素敵は週末を。
台風に皆さん気を付けましょうね。


ランキングに参加してます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。



↓励みになります。ポチッとお願いします

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん 
コメントご無沙汰して ごめんなさい~v-436
また、台風がやってきそうで 嫌ですね。
お互いに気を付けましょうね~
このバッグ 可愛い~v-238
持ち手に お花がついているのも Pink☆Heartさんらしくて いいですね✿v-433
山形だし、初めて知りました。きゅうりが入っているのね。
きゅうり 今お安くて、いっぱい買ったので 私も作ってみよう~v-221
ココナッツサブレ なつかしぃ~
私も好きだったなぁ~(^_-)-☆
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんにちわ🎵
コメント有難う😆💕✨
台風温低にかわってホッですね。
でも、涼しくはないけど、風があるのでちょっとましかな⁉
でも、もう少し涼しくなって欲しいよ。
バック、何とか完成しました✌
布がちょっとビシッとしてないところあるけど、使ってたら馴染むかな(笑)
なんて、もっと練習しなきゃ駄目だぁ。
山形だし、作ってみて~
キュウリ多目が美味しいかも🎵
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2019位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR