*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
あれまあれまと~~
言ってる間に、もう10月に~~
皆さまお代わりないですか
涼しくなってホッとしたかと思うと、いきなり暑くなったりと身体も着いて行きません

前月の事になりますが・・
前から約束してた15日は、「百万遍と初の川床ランチ」に行って来ました~~
今回の百万遍のゲットヒットは1474351685157.jpg
これです前から欲しかったので、即決でした
この日は、雨も降らなくて良かった~~

このがま口は、気になって仕方なかったので、みんなと中でお茶した後に戻ってお持ち帰りしました(笑)1474681726684.jpg
まだ何も入れてないですが・・クスッ

1474351632041.jpg
美味しいパンも買いました


京都駅で待ち合わせの時間まで小川珈琲で時間待ちしてました
1474351645857.jpg
久々可愛いラテ



今日も一日良い日でありますように
また台風が来そうです
皆さん気をつけて過ごしましょう。



ランキングに参加してます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。


↓ポチッとお願いします





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん こんばんは~(*^^*)
百万遍 なつかしいわぁ~v-238
まだ、一ヵ月も経っていないのにね~
靴のアクセサリー、手作りのよさですね~♪
Pink☆Heartさんにお似合いです~
がま口も お持ち帰りできてよかったね~
ささっと行って ゲットしてくるすばやさv-355
ターゲットの搾り方が ブレないんだね
私って 一体何が好きなのか?ブレまくりです~(^^ゞ
クマちゃんのラテアート可愛い~v-285
No title
気合いを入れて向かった京都!!・・・楽しかったですね~^m^
いいものとの出逢いもあったし、作ったご本人から直接買える「手づくり市」はありがたいです❤
また行きたいね~(*^_^*)また食べたいね~(笑)
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんわ🎵
百万遍楽しかったね✌
またいつか一緒に行ける日を楽しみにしてます💕
たまにしか行けないところでは、割りと即決出来るかな⁉
でも、優柔不断な所もあるよ(笑)

Re: いのっしーさんへ
)こんにちわ~e-257
参加出来て良かった~~e-266楽しかったね~~
アッと言う間に終わってしまうけど・・・また次を楽しみにしてます。
作り手さんとお話しできるのも良いよねe-343
また行きたいね~~~行こうねe-257
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
845位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR