*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
気が付いたら~
もう11月に~~
今日は、お天気ですが昨日はお天気もコロコロ変わって、寒い一日でした。
おまけに、鼻水も出始めたら止まらなくて・・何となくうっとい一日でした・・・
先週の土曜は、叔母の納骨の日でした。
この日も寒い一日でしたが、無事に終わりました。


ちょっと前の事になりますが・・・
うめきたガーデンに行って来ました1477013062357.jpg
何か用事を作らないと、遠いのでなかなか行けないのですが、最近何だか落ち着かない感じなので、丁度休みだったし出掛けて来ました。

1477013082338.jpg
1477013103693.jpg
1477013850728.jpg
1477013881115.jpg
沢山のお花で癒されました~~
クリスマスの頃には、また素敵な空間になるでしょうね。
そんな頃に行けたら良いけど、無理だ(笑)


11月だし寒くても仕方ないけど、極端なので身体が着いて行けない・・
風邪を引かない様にしないとね。

最近、更新がサッと出来なくなって
スローになっておりますが、気長にお付き合いして下さいね~~~m(__)m


11月は、後半お出掛けが予定があるので、体力温存しておかなきゃ

やっと一列20段増やしたチャームキルト1478226093242.jpg
でも、もう一列20段増やして、トップ完成かな
頑張って繋ぎます~~~



今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。


↓ポチッとお願いします
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは(*^_^*)
私も負けず劣らずブログ更新が滞りがちです。
あっという間に冬が来そうですが、元気に乗り切りたいですね。
たまのお出かけや外での食事が嬉しいアクセントです。
パッチワークもこつこつ頑張っていて立派!!
私は今、コンビニおでんにハマっています(*^_^*)
大根はイマイチだけどね(笑)
いのっし―さんへ
こんばんわ🎵
今日は雨になって、予報通り。
🏠の中は何となく寒くて、今日からスト―ブ出しました。
こたつを出したんですが、こたつは身体が温まらなくて😅
こんな早くからスト―ブ点けたかなと。
今年は寒くて雪も多いって言ってるけど、嫌ですね。
パッチワーク、もう少し前にエンジン掛けてたら、今頃はキルティングしてたかも⁉
なかなか思うように出来ないですが、頑張るね✌
またアップしたら見てね。
また会って色々お話したいなぁ😊
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1556位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR