*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
風呂敷レッスンとコンフォートキルト展
今週の日曜は、初めて「風呂敷レッスン」に参加してきました~~
仕事で今までパスしてたのもあったんですが、今回は何もなかったので参加させて貰いました
コンフォートキルト展が開催されていての企画でした。

色々な結び方を教えて貰いました。1479433922151.jpg
1479176077473.jpg

風呂敷を利用することってなかなかしなかったけど、これからは少しでも使って行きたいと思いました。
楽しいレッスンでした参加出来て良かった~~
ホラッこんな可愛い包み方も~1479176154936.jpg風呂敷の柄も可愛い~これは、飯田久江先生の見本です。

今年も沢山のキルトが展示されてます1479434039397.jpg
1479433995990.jpg

私は、ラップランドのみんなと一緒に参加したキルトがこれです1479176036408.jpg
真正面からやなくてm(__)m

1479433948518.jpg
左側の大きなキルトは、南三陸のパッチワーククラブのの春香さんの大作kキルトです~~
私も、いつか大きなキルトが出来るように頑張らなきゃっ

そして今年も会えた可愛いラビットちゃん1479436169506.jpg


最後にお茶タイム~1479176175561.jpg
美味しかったぁ~~


チャームキルト、最後の追加20枚1479341149215 (1)
やっと繋がって、本体に縫い縫い~~なかなか、サッサかと出来なくて・・・

今日は久々に良いお天気
気温の差も大きくて、身体も着いて行きません
来週は色々と詰まってるので・・・元気でいなくちゃ。

皆さんも、元気で過ごして下さいね~~~


今日も一日良い日でありますように~~


ランキングに参加してます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。


↓ポチッとお願いします













Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます(*^_^*)
風呂敷・・・改めてその美しさに驚きです♪
確かに使う機会は少ないけど、こんな素敵な出来上がりを見ると何か探してでも使いたくなりますね。
また教えて下さいね❤
パッチワーク、相変わらずコツコツと頑張っていてエライですヽ(^o^)丿
Re: いのっしーさんへ
おはようございますe-257
今朝から良いお天気~~v-278
明日は☂予報・・・お出掛けに傘は面倒だけど・・・・お互い良い一日にしましょうねv-341

風呂敷、やっと参加出来ました。
なかなか使う事なかったけど、私もお気に入りの風呂敷探したいです~~e-343
チクチク、コツコツ真面目やないから、ちょっと止めるとズルズルになってなかなか完成しませんe-330
・・・が、何とか頑張るねe-257
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1556位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR