*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
12月に~
昨日から12月になりましたね。
何だか、気忙しさを感じる12月に入った感じです
でも、マイペースで出来るようにしようとは思ってます・・・・って、ここ何年か同じこと言ってるような・・(笑)
時間の使い方が下手なんだと思います
手が空いてる時は、ちょこっとでも片付けしながら不要な物を処分しておかなきゃ

今日は、久々~~~のやっとやっとの良いお天気に
こんな日に、窓の掃除でもやっとけば~~っと思うけど、仕事する頃に疲れが出そう・・(笑)と言い訳・・・


先日出掛けた時の三宮の駅の前のイルミネーション1480639220703.jpg

昨日寄ったら、丁度昨日から始まったクリスマスまでの限定のケーキプレート
1480639144480.jpg
ホワイトチョコをミルクと合わせてなんちゃら~~~ププッ
ホワイトチョコ好きなんです中にもラズベリーとか入ってました。
美味しかった~~


先日、神戸のマリーのオープンギャラりーに行ってお持ち帰りした物です1480639204036.jpg
左下のは押しピンです。



今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。




↓励みになります。ポチッとお願いします


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~ヽ(^o^)丿
やっといいお天気・・・嬉しいです♪
マリーさんのお宅素敵ですね~・・「うわ~!」しか出てこないの、わかります(笑)
思い切ってチャンスを活かせて良かったね(*^_^*)
❤ハート型のリース、ロマンチックですごくPink☆Heartさんらしいです。

ほんとに私も毎年年末には同じこと言ってる・・・
「出来るだけ早めにやらなくちゃ」
「せめてここだけでもやらなくちゃ」
「でも、年末にこだわらなくても別にいいかな~?」
・・・なんてね(^^ゞ
風邪に気をつけて師走を乗り切りましょう♪
いのっし―さんへ
こんばんわ🎵
こちらこそ、コメント有難う😆💕✨
可愛い素敵なお家、次回は一緒に行きましょうね🎵
私もまた次回お邪魔させて貰えることを祈ってます😊
欲しいもの気になるものがあって良かったです。
今日は久々のお天気で良かったね。
でも、風は何となく冷たいし、夕方からぐんと気温も下がってきてるし、風邪や体調崩さないようにしましょうね。

明日は、少しでも掃除が出来るでしょうか?
一気にならないようにちょっと頑張ろうかな~


プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2019位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR