*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
キルトカフェに。
今年最後のキルトカフェに昨日は行って来ました~~
お天気もメッチャ良くて寒くなくて良かった
1482109317034.jpg
昨日は、風呂敷と千代さんのいつものバッグに入れて行きました。
風呂敷の中は、あのチャームキルトを入れて~~

沢山の方から頂いた赤の布で作ったチャームキルトのキルティングがいよいよなんです~~~
レッスンの後、延長をして貰って、しつけを。
1482108561326.jpg
午後からレッスン一緒だったかおきちさんにもお手伝いをして頂きました。有難うね~~~
先生お疲れだったと思いますが、有難うございましたm(__)m
今年一年、お世話になりました~~手が遅い私ですが、マイペースで頑張りたいと思ってます。
来年もまた宜しくお願いしますm(__)m

しつけ完了~~~1482108548923.jpg
キルティングは上手ではないけど、何だか無心になれて好きなんです
やり出すと、やめられない止まらないの・・(笑)状態になるんですが、うたた寝しないように頑張ろうっと
今日もお天気なので、キルティングを一針さしてみようかな・・・っておもってますが、回りを見渡すと何だか物が散らかっていてちょっと片づけなきゃいけませんね・・・・フゥ・・・

レッスンの中では、ドランカーズパスのポーチの中袋の付け方を習いました。
ドランカーズパスも初めてのパターンで、私は好きになりました~~~
1482108946351.jpg
また何かでこのパターンを使えたらと思います。
レッスン中に、キルト芯を残さないと行けない所を切っていた私・・
いつもはそんなことしないのに・・・(ほんまかい(笑))
バイヤスも作って行ってなかったので宿題~~~
中袋は、スーちゃんの柄です。

ピンクも好きなんですが、一番は赤あかあかあか~~~なんです
なので、ハンドルネームもREDHeartに変更しよかなと・・・・フッと思いました。

Pinkは、ピンクハウスの服が一時期好きだったので、そこから来てるんで~~~す。
で、ハートが好きなので・・・
もう慣れてしまうと、なかなか変えれませんね。


今日も一日良い日でありますように~~~


ランキングに参加してます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは(*^_^*)
風呂敷包みを抱えて出かけるところを想像すると、何ともメッチャ可愛いです。
大きな赤の作品・・・いよいよキルティングにかかったと思うとこちらまで嬉しくなりますよ(*^_^*)
大好きなチクチクキルトに没頭できますね❤楽しんで頑張ってください。
妙に暖かい昨日、今日でしたがやっぱり寒さが戻ってくるみたいですね。
風邪やノロに気をつけましょう(+o+)
いのっし―さんへ
こんばんわ🎵
風呂敷に包んで出掛けるなんて初めてかも。
気持ちも何だかクスッ
はぁい😃✋やっとやっとキルティングが始まりました🎵
なかなか針目も細かくならないしさっさか出来ないけど、好きなので出来るのが嬉しい🎵😍🎵
ちょっと忙しくなってるので、なかなか向き合えないけど😥
でも頑張るね😊応援してくれて嬉しい🎵😍🎵
またアップしたときは見てやってくださいね😊
今日はイブ、まだ名古屋かな?
アァ私もどこかに行きたい💨
イブを楽しんでね✌
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1170位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR