*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
クリスマスも~~
終わってしまいましたね
1482717470484.jpg

今年は教会に行けないなって思ってたんですが、仕事先の教会に行けると思って時間を潰しながら教会に行って来ました
1482717430287.jpg
をと思ってたんですが、おぜんざいにしました
お餅と栗も入ってlました~美味しかった~~~

クリスマスケーキを最近買ってなかったんですが、相棒が買ってくれてました
1482717497859.jpg
スーパーのですが、とっても美味しかった~~~
大きくはないけど、食べるのは私一人なのに・・・・ってもう食べましたが(笑)
頑張って身体を動かして消費しなきゃっ((笑)
と思いながら、なかなか片付けもしないまま、ブログの更新を・・(笑)

チャームキルトのキルティングも、なかなか進まないですが1482717579870.jpg
6個のハートが出来て、少しまた違うキルティングを始めました。1482717749794.jpg
キルティングは好きだけど、なかなか細かく出来なくて苦戦しておりやす
上手に出来なくても、一針一針頑張って完成に向かいます~~~


今年も残す所5日となって来ました。
年内元気で頑張りましょう

今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。


↓励みになります。ポチッとお願いします



Secret
(非公開コメント受付中)

Pink☆Heartさ~~ん
Pink☆Heartさん 今年も 楽しくお話していただき
ありがとうございました。
暖かい大晦日ですよね。
この冬 大雪が降らないように・・・・ですよね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を お迎え ください。
Hiroko さんへ
新しい年が開けましたね🐔

こちらこそ、有難う😆💕✨ございましたm(._.)m
なかなか更新もトロくなってしまいましたが、また今年もよろしくお願いいたします🎵
降らなくて嬉しいね。
でもこのあとが怖いね。どか雪にならないことを祈りたいね。
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2352位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR