*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
一段落かな・・・・
今季のドカ雪も、ヤレヤレ一段落かな・・1485485892690.jpg
歩道は、除雪された雪でドッカリ乗っかってます
昨日は、お天気やったし少しは溶けてるかもですが、これだけ固まってるとなかなか溶けません
もう、ほんまに十分なので(笑)、節分寒波が来ませんように・・・・オネガイ

チャームキルトのキルティング、表からはあんまり分からないけど、1485486178677.jpg
裏側からは1485486187822.jpg
進んでない感じですが、これでも進んでます(笑)
無になってる時もあったりなかったり・・・・
まだ、半分も出来てないので
週末頑張ろうっと~~~


今日は、お天気は曇っていて途中マークが付いてます。
気分が下がって来ないように、今日も一日頑張ろうっと


今日も一日良い日でありますように


ランキングに参加してます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。





↓励みになります。ポチッとお願いします

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
空は青いけど、積もった雪はドッカリですね。
ホントにもう 積もりませんように~~~~~v-421
キルティング 裏側から見ると、よく分かるわ~v-238
可愛いね~♪
滋賀もようやく庭の雪が溶けました。
暖かくなるのはまだまだ先だろうけど、せめて雪はもう結構!です。ホントに…。
たまの陽射しがありがたいね。
キルティング、楽しそう^ - ^
ダンシングークィーンさんへ
こんばんわ。
そうなんです、晴れてもこの雪の固まりはなかなかなんです💦
お天気も束の間で、今日は夕方頃にはまた☔明日も☔☁
節分寒波が来ないことを祈りたいです。
キルティング、赤系の時は割りと赤糸でしてるので裏側の方がよくわかるよね。
ちょこっとしては眺めてるからなかなかです(笑)
でも好きなので頑張ります😊✌
いつも有難う😆💕✨

いのっし―さんへ
こんばんわ。
今季の雪は、当たり年でした💦😓
でも、もう十分ですね。降っても積もらないで欲しいわ。
雪かきも余分なことやし、調子が悪くなるわ😞
キルティング、無心になれる反面、色々他の事が浮かんだりするので、針の進み具合も遅くなります😅
でも、好きなので頑張るね~有難う😆💕✨
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1808位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR