*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
節分の。
昨日は節分でしたね。
鬼は~そと、福は~~うち~~~~の豆は、今回コメダのこれです1486177084775.jpg
を頼んだらくっついて来るこの豆。
これ大好き
でも、まいてないですよ~~年の数以上食べてる(笑)
巻きずしは、今回は食べなかったです。
皆さんのアップのお寿司を見て、食べた気分に・・・クスッ


今日は、快晴~~~
日差しが部屋に入って来て、あったかい感じで嬉しい~~~
お出かけ日和ですが、予定もないので大人しく・・・ゴソゴソしようかなと・・・・
うたた寝だけはしないようにしないと・・・・お天気やし勿体ないしね。


チクチクもしたいし~~課題もいっぱいあるし・・1486177199399.jpg
キルティングは上手ではないけど好きなので、早く完成してしまったら困るし・・(笑)
でも、次のまたキルティングが出来る物を考えたいな・・・・って思いながら、チクチクしてます。


素敵な週末を過ごして下さいね~~~
今日も一日良い日でありますように
ランキングに参加してます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。



↓励みになります。ポチッとお願いします
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは(*^_^*)
なるほど!コメダ珈琲のお豆とは気付きませんでした!
これ、美味しいですね❤
我が家は又してもピスタチオを撒きました。
平和な一年であって欲しいですね。
Re:いのっしーさんへ
> おはようございますv-7
v-279のスタートの月曜日ですね。
豆は好きで、出先で思いついたので寄って豆だけ買って来ました~~
e-93は、別の所で飲んだので(笑)
ピスタチオ、いのっしーさんが買ってると聞いた時、私も買いました~~
美味しいよねe-343
ほんと、平和な一年でありたいね。
今月会えるの楽しみに待ってま~~すe-266
No title
コメント遅くなってごめ~んv-436
コメダの豆、美味しいですよね。
豆、売ってるの?じゃ、買わなくちゃ~v-221
No title
追伸コメント
豆が入っているこの器、もしかして百万遍で買った小皿?
Re: No title
> そうそう、百万遍で買ったお皿です~~メッチャ使いやすくて、買ってよかった~~e-266
進めて下さって有難うe-257
ダンシングークィーンさんへ
おはようございます。
コメダの豆、売ってあるんです。
で、☕についてくる小袋のも鋤きなだけ買えるそうです。
また行くことが合ったら買おうかなと思います🎵
豆系は好きなので🎵
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1047位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR