*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
阪急セッセの続き②
こんばんは~
今日は、途中からお天気になりだして、ちょっと暖かい感じになって良かった

先月の26日の日曜は阪急のセッセで、毛塚千代さんの「優しいカントリード―ルの世界」のイベントがあって、
今年もお友達と日にちを合わせて行って来ました~~
一年に一回、梅田の阪急のセッセで千代さんに会えるのが、とっても楽しみなんです。

1488505509575.jpg

1488504993634.jpg

今年のドール教室教材は、この「モンべべ」ちゃんです。1488505011728.jpg
私は参加してないですが、来年はちょっと考えて見ようかな~~~って思ってます。
が、どうなるかな(笑)

みゆきさんの、ミニチュアのハウス。1488504966671.jpg
細かくて、覗き込んでみてました(笑)
洗濯物干してありました~~

1488505034481.jpg

とっても可愛い手乗り姫1488505056152.jpg
我が家にも、来てもらいました~~~
日曜に会ったお友達が初日に行かれて、ゲットしてくれたんです。でも、最初はセッセに行った時は完売だったそうですが、よくよく見たら居たそうです~~~(笑)
有難うございます~~~今は玄関上がったところに座らせています


3がつになって、今日は3日。「お雛様」ですね。
特に何もないです(笑)
もなし・・(笑)
普通のご飯~~~(笑)

3月に入って、色々と忙しくて気が焦り出してますが、しなきゃ行けない事なので逃げられないし・・・
頑張ります


今日も一日お疲れ様です
素敵な週末をお過ごし下さいね~~~



ランキングに参加してます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。



↓励みになります。ポチッとお願いします









Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
908位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR