*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今年のせっせも~
千代さん繋がりのお友達と会って、楽しいひと時を過ごさせて貰いました~~

ランチはアフタヌーンティで
1488761745372.jpg
この日は、三重の方と久し振りに会ったので、一緒に5人でわいわいと楽しいランチを~~
・・・・で、このランチをしてる時に、私はインスタでお友達になってる、初めましての方とセッセで会いましょうと言ってたのを思い出したと言う間抜けな私です
みんなには暫く待ってて貰って、セッセに戻りました
目印のバッグを探しましたよ(笑)
でも、戻って会う前に既に顔を会わせてたんです
私のテンションがハイになってたので目印を忘れていて・・・悪かったです
ごめんなさいねm(__)m
でも、会えて良かった~~~またインスタで会いましょうね~~~
今回会えなかったサッペちゃん、次の約束の時に会えるの楽しみにまってます~~~

今回は、ゆったりと阪急の中で過ごしました。
お茶タイムの1488761581593.jpg
ここのケーキメッチャ美味しかった~~~また機会合ったら食べたいな。


いつも有難う1488761637994.jpg
順番にお腹の中に入ってます(笑)



昨日までは、お天気で良かったけど、段々天気は下り坂
金曜日までマークパレードやったな・・・・
少し暖かくなってきましたが、まだまだ寒いです。
体調に気を付けて過ごしましょうね


今日も一日ハッピーでありますように~~~

キルティングも後少しや~~~ってまだまだ言えない(笑)1488761539169.jpg
1488761528654.jpg
でも、好きなので頑張ろっと



ランキングに参加してます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。



↓ポチッとお願いします

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは(*^_^*)
なかなか暖かい日は続きませんね。
セッセは今年もとてもいい時間でした。
早く千代さんのバッグを持って出かけたいです。
次の楽しみを待ちましょう❤
キルティング、ぼちぼち頑張ってねヽ(^o^)丿
いのっし―さんへ
こんにちは🎵
なかなかお天気が続きませんね😞

今年もセッセで会えて楽しかったです🎵
千代さんのバック、使えるの楽しみですね🎵
次会えるときに見せてね😊
次のお楽しみの日を楽しみに楽しみに、今月頑張らなきゃフフッ

今日もちょっと寒いです。
春はそこまで来てるけどね。
キルティング、やり始めると止まらないけど、長くやってると目がショボショボしてきて大変😓


プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1170位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR