*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
キルトカフェに
昨日は、とっても良いお天気で過ごしやすかったですね
昨日は、3月のキルトカフェに行ってました~
一本早い電車で行って、一日レッスンをされてる方達と先生と一緒にランチもして来ました。
1489358506081.jpg
担々麺の美味しいお店で、今回はまぜそばを食べました。ピリッと辛みはありましたが、美味しかった~~~
小籠包は、4人分ですよ~~(笑)
その後、まだ時間合ったのでミスドでを。

今回は、姪のベビーちゃんの為にベビーキルトをしようと思い、先生にお願いしました。
課題が溜まっているので、最初はどうしようかと思ってたんですが、やっぱり作ろうと
1489358604801.jpg
作ってる間に生まれるけど、頑張ってチクチクしようと思います。
レッスン中に、型紙のサイズを私がミスして切ってたので縫い合わせてたら・・・何だか歪んでまっせ
先生には、ドッと疲れを出させてしまいました・・・ごめんなさいm(__)m
次回のレッスンには、沢山のハートを繋げて行かなきゃ
課題も4月以降、頑張って完成させて行かないといけません

葉っぱと格闘(笑)してたハウスも1489358491110.jpg
今日は、返し口を閉じて完成させなきゃ。



先月の千代さんのセッセで、お持ち帰りしたものです。1489365592631.jpg
ピンクのピンクッションは、もう少し小さいのを持ってるんですが、目に止まったので・・クスッ

これは、最終日に連れて帰りました1489365653053.jpg

セッセの後ランチしてから、ムーミンマーケットの場所に移動して、それぞれでお買い物~
私は、ドロップを買って帰り、みんなと別れてから帰る前にこれを買って帰りました1489365740709.jpg
杏仁豆腐とプリン、メッチャ美味しかった~~~

たねやでは、桜餅と桜饅頭を1488761691216.jpg画像がボケてる

楽しい時間有難う。また会いましょうね1488761650144.jpg



今日も一日ハッピーでありますように~~~


ランキングに参加してます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。



↓励みに_なります。ポチッとお願いします



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1301位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR