*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
G.W.も・・
長かったG.Wの後半も終わりに来てますね。
明日はいつもの週末やし、続きでお休みの人や子供たちも明後日までしっかりお休みですね~

皆さんは、どのようにお過ごしでしたか
私は、何も変わらないお出掛けもなく予定もなく(笑)
家でゴロゴロだったり、親戚の家に行ったりしたくらいです。
あれもしなきゃ、これもしなきゃ・・・チクチクも・・・・
言ってるだけで、何も大きく進んでなくて(笑)反省・・
アッ、少し草取りはしました(笑)壊れてたプランターも片づけたりクスッ
庭をゴソゴソした序でに、風船カズラを植えました~~1493953709285.jpg
去年は、余り伸びが良くなくて・・でも種は沢山穫れたので良かったです。

バラも、今年は沢山つぼみが付いてるので嬉しい~~1493953690554.jpg
1493956016213.jpg
1493956067919.jpg

今年は、スズランがすっごい増えて嬉しい~~1493956096617.jpg
1493956120165.jpg
大きな庭ではないけど、一杯咲いてくれて増えてます
全部咲ききったら、ちょっとお掃除しようと思います。
寒さには強いらしいけど、今年は豪雪だったのに耐えてくれて、こうして咲いてくれると嬉しい~~


G.W.中は、とっても良いお天気でしたでしたね。
明日は、ちょっとマークが・・・


今日も一日ハッピーでありますように~~~


ランキングに参加してます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。



↓ポチッとお願いします

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(*^^)v
Pink☆Heartさん こんばんは(*^^)v
私も 風船カズラ 今日 種まきしました。
昨年は 私も さみしい 風船カズラでした。
今年は~~ 期待します。が 種は昔の植えたので・・どうかなぁ??
Hiroko さんへ
こんばんは😃🌃
風船カズラの種を植えられたんですね😊
お互い、グングン伸びて欲しいよね。
風船も沢山出来るように気長に待ちましょう(笑)
またブログで報告待ってます🎵
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1556位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR