*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
バラ園へ
先週の木曜、お友達に教えて貰ったバラ園に行って来ました~~🌹
1495787364146.jpg
行く予定してなかったので、日傘も持って行ってなかったけど、何とか見て回れました~~
今回で2回目🌹
バラもお天気続いてたし、満開でした。1495787397963.jpg
1495787472862.jpg
1495787406909.jpg

今回、このクリーム色のバラを買って帰りました。
1495787498940.jpg
フレンチレースって名前で、大きなバラを買うのは初めて。
ミニバラを買うくらいでした。
上手に育てれるか不安ですが・・・・・


5月も後2日ですね。
ドンドン暑くなって行くし嫌だな[emoji:e-441
]寒いのも嫌だけど、暑いと居場所に困るし(笑)
毎年同じこと言ってる私(笑)


今日も一日お疲れ様です
明日も良い日でありますように


ランキングに参加してます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。



↓ポチッとお願いします




Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~~(*^▽^*)
Pink☆Heartさん バラ園に きてくれたんですね。
今日のNHKテレビでも あやべバラ園 の紹介 してもらっていました。
すっごくステキでしょう。 今 もっとバージョンアップを目指し 案をねられてるみたいです。私は 今日 あやべバラ園から 車で 30分~40分のところにある 綾姫バラ園 に行く予定です。ここも 満開だそうです。ランチもかねて・・・(*^^)v
バラも お買い求め ありがとうございます。今年のバラは いいバラだと・・・ 我が家にもアンネのバラがあるんですが・・・まだ咲いていません。。。さてくれるか 心配です。 そう ほったらかしだから・・(^^ゞ
Hirokoさんへ
>おはようございますe-257
今回も行って来ました~~🌹
この日も予定してなかったので、日傘なかったのでちょっと暑かったけど、去年行った時よりマシでした。
また次回を楽しみにしてます~~
綾姫バラ園は知らないです。一度行って見たいです。
またアップ楽しみに待ってますよ~~
はい、初めておっきなバラを買って来ました~e-266
長く咲き続けてくれること願って、お世話しなきゃe-257
No title
薔薇の季節はあちこちのお宅のお庭を眺めるのも素敵・・・❤
でも私もなかなか上手く育てられません。
虫や病気に薬をシュッシュして頑張ってくださいね(*^_^*)
とても優しい色合いの薔薇ですね✿
いのっしーさんへ
>おはようございますe-257
色んな花の病気があるので、これから我が家のバラもどうなるやろe-3
逞しく育って欲しいな・・・
今年は雨が少ないので、綺麗に咲いてる期間が長い気がします。
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1093位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR