*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ドヘッ・・・
ウゥ・・・・・・ハァ・・・・・・・
蒸し暑くてウンザリ・・・・・嫌いな嫌いな季節が来た
今日お昼ニュース観てたら、台風3号が発生とか
天気予報見てたら、先週から予報ばかりだったな・・・・
被害が出ない事祈ります。

6月の最終の日曜に、ワンダーマーケットと言うのを福知山でやってるので行って来ました~
特に欲しい物はなかったんですが、これを買って来ました~~1498447932801.jpg
シフォンとクッキーは、美味しかった~~~
友達にちょっとお礼にも同じものを~
きゅうりは、キューちゃん漬けを作りました。

同じ福知山にある、GREENって言う可愛いランチの出来るお店があって、お友達に以前教えて貰って、ちょっと前に久々に2回目行って来ました~
相方が食べた唐揚げ1498447954161.jpg
私は、その日のランチの鶏肉に自家製のゴマドレッシング掛け、ドレッシングがしっかり味でしたが美味しいドレッシングでした~~
1498447964719.jpg
また機会合ったら、行って見たいと思います。


暑くなってくると、チクチクも段々大変になって来ます
ちょっと前までは、結構やる気と天使も降りて来てくれてましたが、何だか何だか・・・・・・・大丈夫かな・・・・
気力が・・・・


今日も一日お疲れ様です


ランキングに参加してます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。



↓ポチッとお願いします

Secret
(非公開コメント受付中)

こちらも良く降りましたが九州はたいへんな被害になってしまいましたね。

ムシムシに加えて暑さも本格的…ちょっと動くと汗が吹き出します。゚(゚´ω`゚)゚。
毎日冷たいものを求めて冷蔵庫を開けてばかりいます。
夏太りに気をつけないと…(笑)
お会いする日が待ち遠しいです♪
いのっし―♪さんへ
おはようございます☔
朝から☔の日曜です。今週は☁☔予報💦今から梅雨明けでしょうか?
九州、ほんまに大変なことになってますね😢自然とは言え、もうこれ以上は💧
蒸し暑くてもゴロゴロ出来たり食べたいもの食べたり飲んだり。感謝しないとね。
でもこの蒸し暑さは苦しい😅
暑いのもとにかく苦手😅

私も楽しみに待ってまぁ~す💕
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1880位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR