*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
二月も・・
今日は、2月最終の日曜。
今朝は、教会に行ってました

今日は、気温も上がっていて、寒いと思って首巻してたらちょっとムッとした感じでした

でも、今週の天気予報はエッ嫌だわ~~~

寒の戻りで、マーク
お雛さん辺りから、やったわ

もう、雪もいいって感じやけど、奈良のお水取りまでは寒いからね・・フゥ~~~

気温の変動が激しいので、体調管理をしてないとね。


昨夜は、京都市内に居る息子が、用事あって帰省してたんですが、午後から帰るのでちょっとドタバタです


2月も明日一日ですね。
今日一日、いい日でありますように


ポチッとお願いします。応援よろしくでーーーーす
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
二月は逃げる…
と言いますが
まさに あっという間でしたね(*_*
明日から三月だというのに寒の戻りで雪まーく!
早く春が来てほしーですよね
Re: こんにちは
>kemineさん、こんにちは~~~
ほんと、また寒の戻りが・・e-263

今日は、午後からまたv-279だとか・・
空もスッキリしないから、うっとおしいわe-442

今日から3月・・
娘さんのことで、色々忙しい時期だと思いますe-282
体調に気をつけて、頑張りましょうe-271
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
845位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR