*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
5月も後半に~~~
日曜もからになって、昨日月曜はうんざりなくらい一日中だったわ。

今日は、朝から良い天気
気持ち良いわ~~~~

最近雑用も含めて、何となくドタバタしてたけど今日はノンビリ~~~

やりたいこと沢山あるけど、多分出来ないやろうな半分できたら良いかなアハハ~~~


チクチクもエンジンはかかってるんやけど・・・・なかなか進まないな・・

進まないけど、ここまで出来た
以前からやりたかった「ルームシューズ」ルームシューズ

片方がまだ取り掛かれてないです。
今日は、ちょっと頑張ろうと思ってますファイトファイト


今日も一日、良い日にしましょう


ポチッと応援お願いします。宜しくです


Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ルームシューズ~~~
可愛い色ですねぇ
出来上がりが楽しみだなぁー♪
5月ももう後半ですね・・・・・・
時の流れが早い(撃沈)
こんにちわぁヾ(*^▽^*)〃
Pink☆Heartさん こんにちわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はv-278 朝から気持ちがいいですね。
久しぶりの青空~~
でも明日から・・・v-294が・・・
もうすぐ梅雨に入るんですよね。
でもv-279も必要だし うんうんv-292
夜中に降ってくれて日中は晴れてくれるのが一番なんだけどなぁ~~♪
ルームシューズ 頑張ってる?
私も今年になって ベビーシューズをはじめて作りました。
No title
こんばんは。こちらにも来てみました(*^_^*)

ルームシューズ、私も作ってみたい物のひとつ。
でも、きっとやらないんだろうなぁ^^;
同じ形のものを2つ作るって大変そうですね。
完成楽しみにしてま~す♪
Re: こんにちわ
あんずさーーん、こんばんわ~~~v-222

今日は一日うんざり雨でしたv-279
梅雨に入って、いやだわv-356

ルームシューズ、片方がなかなか出来なくてe-351
まだ慣れないから、時間掛かっていて後少しなんだけど・・
でも、同時進行してても一緒って事にならなかったと思うんやけど、何となく後からした方は最初と形がe-317アハハハハハ~~~~
まぁ自分で使うし、いっかぁe-264

Re: こんにちわぁヾ(*^▽^*)〃
Hirokoさ~~~ん、こんばんわ~~~~v-280v-222

アァーーー嫌な梅雨に入ったねe-263
今日は気温もちょっと下がっていたし、夜は暖かくしてないとね・・

私、今年はタイツがなかなか脱げないわe-351

台風も近づいてるけど、南部の方がちょっときつそうかなe-3
どの地域も、大きな被害のないことを祈ります。

Hirokoさん、ベビーシューズを作られたんですねe-257
私も作りたいと思ってますが、なかなか取り掛かれないですv-356
また見せてくださいねe-319

ルームシューズは、まだ完成してないで~~~すe-351
後少しなんですが、慣れないから・・根気が・・e-263

また完成したらアップしますねe-320


Re: No title
akoさ~~~~ん、来てくれて有難うですe-320

ルームシューズのもう片方は、やっぱり最初に作った方とは、ちょっと違う感じです(笑)
でも、同時進行してても私のは同じにならないと思います(笑)

素足に履いたら気持ち良いと思いますe-257


プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1496位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR