*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
うたた寝
梅雨宣言があってから、何となくここんとこも休憩
空梅雨やないと思うけど、また、降り出すと毎日かも・・
・・・・・で、文句を言うんだよね(笑)


週末から、ちょっとゆっくり出来てたので、やりたいことを頑張ってやろうと思ってたんですが、ちょっとゴロンとしてたら、知らない間に
でも、自分でもピックリ・・まぁ、これだけ良く寝れるもんだと


先日アップしてたポーチに、パテンレースを付けてみました。
ちょっと雰囲気も変わって、気に入ってますレース

同じ形のポーチポーチピンク

この形のポーチ、布を変えてもう少し作ってみようと思ってます・・が、続けれるかな・・



今日も一日、良い日でありますように



ポチッと応援お願いしま~~す。よろしくです





Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわぁヾ(*^▽^*)〃
こんにちわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はv-279の予報でしたが v-278着ました。
ポーチ作り 頑張っていますね。
私も午前中に買い物済ませて
午後から ちくちくタイムにしたいです。
Re: こんにちわぁヾ(*^▽^*)〃
>Hirokoさ~~~~んv-222こんにちわ~~~e-257

今週は、梅雨本番e-3の予報でしたねe-351
仕方ないけど・・じめじめしそうですねe-263

手作り・・ちょっとまた止まってるわe-247
でも、少しずつ頑張ろうと・・
Hirokoさんも、少しずつがんばって~~~~

今日も一日、良い日になりますようにe-53
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1664位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR