*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ジトジトと暑い~~~
週末をいかがお過ごしですか~~~

ここ何日間か、ジトジトとして気温もグングンと上がって暑い~~~~

ジッとしてても、汗が
段段年齢とともに、耐えれなくなってきたような・・ハァ・・

昨日の夕方と、更新してる時にが降ったからちょっとマシ
ウーーーーン・・もう少し降って欲しいわ~~~~~と、勝手なことを・・ハハハハ~~~~


暑くなってくると、針を持ってると汗で滑りにくくなってくるし大変

暑い暑いと言いながら、ちょっとチクチクとヘアピン留めを作ってました。ヘアピン留めヘアピン留め1


一個だけやけどねアハハハハハ~~~~

手にまみれそうで


週末はのんびりと出来るので、ちょっと片付けも溜まってるしちょっとだけして(笑)
チクチクを頑張ろうかな~~~~



暑いですが、体調に気をつけて乗り切りましょうね




ポチッと応援お願いします。よろしくです










Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわー
じめじめ・・・・・・じとじと・・・・・
雨も降ってキモチもダウンしちゃいそうですね
何時も訪問してくださってありがとうございます
なかなか更新できなくて・・・・ごめんなさい
今後も 時々更新になりそうです・・・・・
詳し事はまたお話します
体調を崩しやすい時です・・・・
どうかご無理をなさいませんよう・・・・
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1998位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR