*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
7月に~~~
暑い暑い、何回言っても涼しくはならないけど、ついつい口から出る言葉アハハハハハh~~~~~

今日はちょっと雨のお陰で、風もあってちょっと楽かな・・


さてさて、7月に入りましたね
早い早い

去年は、暑さで針も持てなかったけど
今年は、少しでも・・と思ってるんですが・・
ダラ~~~~~ッとしてるな・・コラコラコラッ・・

でも、やる気はあるんですけどね(笑)

ちょっと気持ち入れ替えて、頑張ろうっとオウッ



ジメジメして、ムシムシしてうっといですが、体調に気をつけて元気で頑張りましょうね




ポチッと応援して下さいね。宜しくです
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよぅ~ヾ(*^▽^*)〃
Pink☆Heartさん おはよぅ~ヾ(*^▽^*)〃
ほんとに暑いですね。
節電もしないといけないし・・・・
今は・・・涼しいさわやかな風が入ってきて 気持ちがいいです。
そして・・・静かです。(^^ゞ
日中は草刈機の音が・・・
草刈の時期でもあるし・・・
私は 手グワで頑張っていますが・・・
朝早くから動くのが 一番 です。
節電にもなるし 
で この続きで ちくちく出来たら 一番いいんだけど・・・
ほっと 一息 TV見て ゴロン と なっちゃうんですよね。
ペットボトルカバーの中は 布です。
だから 凍らせたペットボトルや
冷やしたペットボトルを入れるときは
小さなポリ袋(スーパーでおとふなど入れる)にいれてます。
カバーもぬれないし・・・・・
持ち運び便利です。
今日も1日 ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!
です。 
Re: こんにちわぁ~~~
Hirokoさぁ~~~~ん、暑いねv-356

今日は天気予報は雨で、結構降るとかv-279v-356
涼しくなるんだったら、ざっと早く降って欲しいわ~~~

草刈り、暑いのにご苦労さんです。
草は元気だね(笑)

ペットボトルの中、布の方が縫いやすいしね。
ナイロン袋を入れたら濡れないよね。
うん、良いねe-257


今日も一日何とか頑張りましょうe-271







ら、濡れないね。



プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1664位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR