*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
昨日は・・
梅雨が明けたのは良いけど、暑い~~~~

昨日は、ほぼ出かけての仕事だったので、仕事の行き帰りが強烈に暑かった~~~

を一本後のにして、買い物して帰ろうかと思ったけど、外歩いてるのが耐えれなかったわ

外の仕事をしてる人は、ホント、大変だと思います・・


昨夜は、ちょっとムッとして暑かったな・・
風が余りなかったような・・(おそがけからはあったけど)


今年の夏も、また猛暑かな・・
耐えれるやろか・・


                     

今日は日曜日。
風が北風で、風があってちょっと楽

片付けも溜まってるし、ちょっと頑張ろうっと



皆さん、熱中症にならないように、体調管理をして今日も一日がんばりましょう




ポチッと応援お願いします。よろしくです
Secret
(非公開コメント受付中)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
梅雨があけて・・・
青空が広がり~~~~
気持ちがいいです。。。
でも この暑さには・・参ります。
夜 エアコンをつけると もう夜中・・・3時ごろまで 切れません
で・・日中は 我慢 です。
今朝はもうダメ エアコンつけようかと思ったけど
窓を開けると 我慢できました。
今も 外に水まきして・・・窓開けています。
日中は 我慢できそうです。
今日は 今から ちくちく 始めますぅ
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
Hirokoさん、おはよう~~~~
暑いですv-356
ほんと・・この暑さ・・耐えれないわe-263

エアコン掛けると、なかなか切れないよね。

今日は、ちょっと朝から曇ってきたからかなe-3
少し、汗も引いてます。
今日一日こんな感じだったら、有難いな・・


Hirokoさん、チクチクは進んでますか~~~~e-3
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1998位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR