*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
今日は、大暑。
今日は、大暑なんだって・・


今日は過ごしやすいから、嬉しい~~~
でも、このままだと大変
野菜や稲とかにも影響出てくるし・・

でも、ちょっと猛暑な暑さは、勘弁してほしいよ~~~


木曜に友達から貰った「桃」初もも

今年初めて挑戦したとか・・なんちゃって桃やし・・って言ってたけど・・
イヤイヤ立派な桃です

今日お昼に食べたけど、美味しかったわ


我が家は、ゴーヤを育てていないけど、昨日夕方知り合いのところから頂きました
初ゴーヤ



明日は仕事なんやけど、この涼しさやったら嬉しいけど・・

アァ~~~気持ちの良い風やわ~~~~~




ポチット応援お願いします。よろしくです


Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわぁ~v(*'-^*)ゞ・'゚☆
Pink☆Heartさん こんにちわぁ~v(*'-^*)ゞ・'゚☆
最近 過ごしやすいですよね。
7月後半になってきたけど・・・・
今日もv-278だけど 風があり
暑くて暑くて・・・・という感じではありません。
お布団もお昼から干して ポカポカになりました。
そろそろ取り入れてこなくっちゃ・・・
午前中は 車で買い物に行ったのですが
また今から 今度は原付バイクで行ってきます。
片道 15分くらいかなぁ・・・
実家にも ちょこっと寄ってきます。
お母さん 一人でお墓掃除に行ったみたいで 疲れている様子・・・
アイスの差し入れもって行ってきます。
近くだけど なかなか 行かないので・・・
もうすぐ兄達と同居するのです。
今 二世帯住宅に建て替え中なんです。
いまから同居なんて・・・と思うのですが 兄が言うので・・・・・
仲良くくらして欲しいです。
あっ・・母一人で暮らしていたので 兄は心配で・・・
一人のほうが楽なのに・・・・なんちゃって(^^ゞ

ほんと過ごしやすくて嬉しいけど
野菜やお米・・・影響がでなければいいけど・・・・
我が家は母屋と離れで住んでいます。
Re: こんにちわ
> Hirokoさん、こんにちわぁ~~~v-222
遅くなって、すいません。

またまた、暑さ戻ってきたね。

雨がちょっと、降ったら良いのにと勝手なこと言ってますが・・アハハ~~


お母さん、お兄さんと同居されるんですね。
長いこと一人で居ると・・ね。
でも、やさしいお兄さんですね。

私は、両親がもう、亡くなってます。
友達が、今、介護でドタバタe-282
みんな順番ですね。
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1664位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR