*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
今日は地蔵盆
ちょっと涼しくなって楽になってきたけど、が降るから、動くとちょっとムッとするわ。

でも、ほんと、体はあの暑さから開放されて楽だわ~~~


さて、今日は「地蔵盆」の日ですね。
私のとこは何年か前から、掃除とお線香立てて終わり。

子供さんが居なくても、飾りつけしてお供え物も置いて綺麗にしてあるとこもあります。

近所でも、なかなかゆっくり話も出来ないので、日を改めてお昼にランチをしに行くことにしてます。
来月なんですが、楽しみです


今日は、午後から以前手作りをしてた人と、久々にチクチクをします。
手が進むやろか・・口の方が・・(笑)



今日も一日良い日でありますように~~~




ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。宜しくです


Secret
(非公開コメント受付中)

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪
Pink☆Heartさん ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪
お地蔵さんのお掃除・・・
お昼からは ちくちく と・・
こっちは お昼から 大雨です。
今も 上がったかなぁ~と思うと またザー と降ったり
v-279も降って欲しかったけど
もう十分です。
真夏はエアコン我慢できたのに
今日は 窓が開けれないので エアコンつけていますぅ。。。
私も ちくちくエンジンかけます。(思うばかりです・・・)
Re: こんにちわ
Hirokoさん、こんにちわ~~~~e-320

昨日は、凄い大雨になったねe-330e-95

一時警報出てたんですねe-351知らなかった・・
涼しくて楽だったのに、今日はムシムシして暑いねe-263

チクチク・・なかなか完成に辿り着かなくて・・
ヤル気が・・今ひとつ・・
後少しなんやけど・・ハァ・・

お互い、頑張ろうe-271
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR