*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
残暑きびしい~~~
昨日は、仕事で出掛けてたんですが、外が暑くて
参った参った

帰りのを遅らせて、スーパーとかに入って涼んでました(笑)

残暑はちょっと厳しいとは言ってたけど、台風の後のあの涼しさに慣れてたから、暑さ戻りは応える


おまけに、帰りの電車のエアコンが利いてない~~~~~
信じられなかったわ~~~~~

帰ってから寝るまで、凄い量の水分を取ってたわ。

○字とは言え・・ちゃんとしてよーーーーーーーー



昨日、仕事の帰りに本屋さんに寄っていて、久々に「私のカントリー」を買いました~~~
毛塚千代さんが載ってるので
この本で、癒されたいと思います



今日も暑くなりそうです
体調管理をして、過ごしましょう


今日も一日良い日でありますように




ランキングに参加してます。ポチッと応援お願いします



Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわぁ(*^^*)ノ
Pink☆Heartさん ドォモ(*^^*)ノ
ほんとに秋晴れ~~ v-278
さわやかなときと・・・きゃぁ~~暑い・・・
のときと
昨日は1日 外にいたので・・・
3時過ぎからは くたくたでした。

観光やな漁は9月1日~9月30日まで
毎日してます。

でも・・・大雨が降ったりすると 休業・・・です。
台風12号で 河原が大変なことになり
11日きりりきり 準備完了でした。

今年は盛大なお祭りは昨日だけだったんですが
土曜日 日曜日は お客さんが・・・
平日もちらほら 団体さんは予約して 来られているみたいです。

昨日はあゆのつかみどりがあり 小学生までみたいでしたが
子ども達も あゆを袋に入れて 楽しそうに帰って行きました。

ビーズは キーホルダーとストラップと作りました。
ストラップのほうが 使うかなぁ?
友達はちょっとプレゼントにと ストラップ5個買ってくれました。

次男の自治会対抗ソフトボール大会は・・・
4位だったそうです。
人数切りきり 交代メンバーがなくて みんな2試合ヘトヘトだったそうです。
次男も寝てないようで くたくたでした。
夜に 特急で大阪まで帰りました。
10時過ぎに ハイツに着いたみたいです。

新作作り ガンバ です。
Re: こんにちわぁ(*^^*)ノ
>Hitokoさん、こんちわぁ~~~~e-320

風はあるんやけど、暑いねe-263
夕方は、風が気持ち良いけどね。
夜、窓は閉めて寝てますe-261

涼しくならないと、針がなかなか・・e-351


Hirokoさんは、頑張ってるねe-271
ストラップ、5個もよかったね[絵文字:e-420作って良かったって思うよね。
友達に感謝~~~(笑)


次男君、お疲れさん。Hirokoさんもお疲れさんでした。
新作・・またアップ楽しみしてますe-320







プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1664位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR