*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
久々に~~チクチク・・
昨日も暑かったけど、ちょっと湿度が下がってたみたいやけど、暑かった
夕方からは、気持ちのいい風が吹いていてホッ・・


昨夜は、久々に針を持ってチクチクしてました。
何ヶ月まえからか、私が見ると売り切れていてなかなか買えなかったキットが、
先週やっとゲット出来たんです

とんがり花びらのコースターです。花びらコースター
真ん中がまだ付けれてなくて、キルトもまだなんですが・・
可愛い形ですよね
裏です花びらコースター裏

また、完成したらアップしたいと思います
ponkoさ~~~ん、ここまで出来ました~~~



今日も暑いですが、体調に気をつけて頑張りましょう~~~




ランキングに参加してます。ポチッと応援お願いします。宜しくです
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heart さん ♪こんにちわ~暑いですねv-356
ありがとうございま~す!
コースター、もう作り始めてくれたんですね!!
早い!!あと 少しで完成だぁ~♪♪
楽しみにまってま~すv-344
(*^▽^)ノコンチャ!
Pink☆Heartさん (*^▽^)ノコンチャ!
とんがり花びらのコースター かわいいですね。
ちくちく のってきましたかぁ~♪
ほんと暑いですよね。
今エアコンつけました。空は気持ちがいいほど青~~♪です。
風が吹いてくれたら・・・・・
来週はなんだか少し雨が降るような感じです。
でも最高気温は30度超えてました。・・・・
Re: こんばんわ
> ponkoさん、こんばんわぁ~~~

はぁーーーーい、ここまで頑張りましたe-343
アイロンが甘いのか、ピシッとしてない感じ・・

花びら一枚ずつキルトをするんやなかったねe-351
私は一枚ずつするのかと・・
気が付いてから、とがったとこだけに・・へへッe-264

また、報告しまーーーすe-320
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1648位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR