*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
9月の最終週に~~
9月に入ってから夏戻りになったかと思ったら、台風
その後、急激にさむ~~~っ
極端で、着いて行けないよ~~~

陽射しが入る南側は暖かいけど、北側は・・ヒンヤリ

服も一気に重ね着です(笑)

昨日親戚の家に行ってたら、そこの孫たちは半袖でした。子供は元気だわ


涼しくなったら、手作りにはいい季節で持って来いだよね
少しずつチクチク時間に没頭したいんだけど・・家に居ると何だか雑用があって・・

今日は何か一つでも取り掛かれるように、頑張ろうっと



気温差が激しいので、皆さん体調管理をしてね
今日一日、素敵な一日にして下さいね~~~



ランキングに参加してます。ポチッと応援お願いします。宜しくね~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

 (*^▽^)ノコンチャ!
Pink☆Heartさん (*^▽^)ノコンチャ!
私も買い物に行くときは 重ね着してます。
なんなんでしょうね。この寒さは・・・・
最近 イベントに出かけていないので・・・
作品も減りません。
webSHOPで頑張らないと・・・・
webSHOPも ネット接続環境が悪くて
SHOPの更新が出来ず・・・
eo光になり 更新もスムーズになり・・・
嬉しいです。
ちくちくしやすくなりましたね。
今日光電話に新しい電話機をつけました。
NTTのでんわもあり 光電話は私専用って感じなんです。
えへへ・・・
Re:  こんばんわ
Hirokoさん、こんばんわですv-280

eo光・・私、余り良く理解してなくて・・e-351
便利になるのは、ありがたいよねv-221

明日は、e-107みたいですが、気温は今日と同じみたいです。
週末に傘マーク付いてたし、嫌だわe-351


イベント・・色々と参加してみたいよねe-284
大きなイベントじゃなくて、小さいイベントがちょこちょこ合ったら良いのにねe-257
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は新米が届きました。
1年分のコシヒカリ~~~
半分だけ 持って来てもらい 半分は保管(あずかってもらってます)
さっき精米して・・・明日の朝から 新米です。
ワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イ!!
9月もあと5日ですね。
10月は秋祭りお祭り 11月は文化祭 そして12月・・・
早いですね。
ハロウィン クリスマス小物 もう作らないと・・・ですよね。
こんにちは
何時もありがとう
とても感謝してます

なかなかコメント残さなくてごめんなさい


ほんとにありがとう&ごめんなさい
Re: こんにちは
> あんずさぁ~~~ん、来てくれてありがとうv-222

元気そうで安心してるよ~~~

コメント・・大丈夫だよ。
ゆっくり行こうね~~~e-320

温度差が激しいので、体調にきをつけてね。
Re: こんばんわ
Hirokoさん、こんばんわですv-280

新米美味しかったですか~~~美味しかったやろうな・・e-429
私の口にはまだ・・です・・

10月になったら、一日一日が早くなりそうな気がするねe-282
ハロウィンは作った事ないわ。Hirokoさんは何か作ったものはありますかe-3

作品また楽しみに待ってますv-221



プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1664位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR