*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ただいまです~~~
昨日大阪から帰ってきました
眠い・・眠い


リフレッシュしてきたけど・・眠気が




   また、ゆっくり更新しまーーーーす




良く食べ、良く寝て、良く歩いたな~~~アハハハハ~~~~





応援宜しくです。宜しくね
Secret
(非公開コメント受付中)

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
Pink☆Heartさん (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
大阪で 良く食べ、良く寝て、良く歩いてきたんだ!
楽しそう~~~♪
更新楽しみにしてますね。
今日は久しぶりに図書館に行って 本を借りてきました。
読書の秋 ちょっと 本も読んで 部屋をきれいに します。
そう・・・掃除の本 風水の本です。
うなづいてばかり・・・
そうそう・・わかってるけど・・・と・・・
わかってるけど じゃなくく行動に移します。
Re: こんばんわ
Hirokoさん、こんばんわです。
夜になって、外はグーーーンと寒くなってますねe-351

掃除の本、片付けの本、読んでたら、そうそう、分かってる。分かってるけど、ウーーーンなかなか・・e-351
でも、私もちょっと頑張ろうと思ってます。

週2回の、ゴミ出しの日に、少しずつ処分出来るように。

お互い、無理のないように、頑張ろうね~~~~e-320
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1706位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR