*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スッキリしない天候。
昨日も今日も、天気は
先週の土曜も

今日は、半日仕事で、仕事が終ってから、従姉弟の幼稚園のバザーがあったので、行って来ました
時間も、もう終わりに近づいていたので、欲しい物もなく・・うどんを食べてきました。
今回、作品を何か協力しようと思ってたんですが・・何となくドタバタしてたし、出来なかった・・


さて、ちょっと一段落した感じなんで、手作りも頑張ろうかな~~~~
10月も、もう後少しです

クリスマスも、アッと言う間ですよね

年のせいか、一日一日が早い~~~~


来週は、気温もまた変動が激しい感じやし、体調に気を付けて頑張りましょう




ランキングに参加してます。ポチッと応援お願いします。宜しくね
Secret
(非公開コメント受付中)

(。・・)ノ゙ こんにちわぁ♪
Pink☆Heartさん (。・・)ノ゙ こんにちわぁ♪
明るいおばちゃん だったので
おばちゃんに笑われないように
笑顔で元気よく~~~~です。
Pink☆Heartさん 優しい言葉かけ ありがとう。
(*^^)v
今日は お昼から 義理母さんの歯医者さんの送迎
さぁ・・
今日も 片付けして ちくちく 開始です。
秋晴れv-278 気持ちよく晴れて欲しいですね。
でも 暖かいよね。
今日も半袖です。
買い物行くときは 長袖着ますが・・・(^^ゞ
ちくちく頑張りましょうね。
Re: こんにちわ
Hirokoさん、こんにちわぁ~~~

そうだねe-257明るく頑張ろう~~~それが一番e-284


Hirokoさん、半袖ですか・・若いe-257


作品作り、頑張って~~~
私も・・切り替えしないと・・e-282
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1556位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR