*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
一気に寒くなったね・・
今日は朝からに。
お天気で嬉しい~~~けど・・・・・昨日からちょっと風邪をひいてしまった

油断してたな・・フゥ・・・・


木曜日に、ブログのお友達に教えてもらったお店で、ランチしてきました
和食のお店です。ランチ
ランチ1
お造りは、イカを食べたけどランチ2
これだけでも、もうお腹満タンターーーーーーンなのに、とゴマ団子やったかな?


しっかり、お腹に入れて来ました~~~


玄関に、内掛けが和食1



今日は、ゆっくり出来るのに・・風邪っぽいと、何だかダラダラ~~~~~で終わりそう・・

皆さん、体調に気をつけて下さいね


今日も一日、素敵な一日になりますように





ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわぁ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
Pink☆Heartさん こんばんわぁ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
幸乃家に行ってこられたんですね。
値段はちょっと張るけど おいしいし 
お腹満腹になりますよね。
風邪は大丈夫ですか?
来週はまた寒くなるみたいだし
暖かくして はやく元気になってくださいね。
今日はお昼から 畑のコスモスを片付けるのと 草を燃やして・・
明日はお昼から パパさんに 畑耕運機かけてもらい
出来れば チューリップを植えようと思っています。
Re:こんにちわ
>Hirokoさん、こんにちわe-257
はぁ~い、行って来ました~~有難うですe-320

ほんとに、凄い量でしたe-330

風邪は、ホント・・油断してたわe-263
ひいてしまうと、なかなかスッキリとは・・若くないから・・(笑)
有難うです。

Hirokoさん、気をつけて下さいね~~~

畑が綺麗になったみたいですね。チューリップ、楽しみですねe-257
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1913位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR