*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
健康は・・
先週金曜から、喉がイガイガとなって段々鼻水も

アァ~~~~風邪をひいた・・
土曜は出ることもなかったし、ゴロゴロしてだけど、すっきりしないし、午後からは布団で寝てました
風邪は寝て直せと言うけど、鼻がズルズル、クシャミ、咳・・
ウーーーーーーーーン

苦しいなーーーーーーーーフゥ・・・・・・・


こんな時は、何もなかった健康な状態に感謝だわ・・ウーーーーーン


明日は、また気温が下がって来るみたいです。
暖かくしてないとね。


皆さん、体調を崩さないようにね。
暖かくしておやすみ下さいね



ポチッと応援してね、宜しくね
Secret
(非公開コメント受付中)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
風邪は・・・少し楽になってきましたか?
咳は 寝ていてもしんどいですよね。
暖かくして 早く元気になってね。
昨日パパさんに草刈機で 草を刈ってもらい さぁ
耕運機で と思ったら 耕運機のエンジンがかからず・・・
今日はパパさん代休でいるので
もうすぐ 業者さんに着てもらい 復活させてもらいます。
出かけようと 思っていたけど
家で 片付け 畑・・・です。
Re: こんばんわ
>Hirokoさん、有難うe-257
風邪も、今日の午後からは、やっとスッキリな感じになってヤレヤレです。

まだ、咳がたまにでたり鼻はかんでますが・・

明日からは、元の生活にe-282
明日は、叔母の一人が目の治療に行くので、もう一人の叔母が軽い認知名状態なので、私が代わりに留守番とお守りに・・

今日復活してなかったら、どうしょうと思いましたe-330
認知の叔母も、デイサービスとかに行ってくれたら良いんだけどね・・嫌だと・・


耕運機、直りましたかe-3

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1620位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR