*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
やっと昨日から~~
先週金曜からの風邪も、昨日からやっと回復してきました

昨日も今日も、親戚の叔母のお守りに行ってましたが、疲れたわ


今日は、お天気だったけど風は冷たかったわ~~
夜はまた、冷え込んでくるやろうな・・

まだ、コタツは出してないけど、電気のストープは出してます。
コタツ出すと、動けなくなるし・・
うたた寝も、しょっちゅうしそうやし・・ブーブーにならないようにしないと・・アハハ~~


皆さん、風邪とか引かないように、暖かくして暖かいもの食べて過ごしましょうね~~



今日も一日お疲れさま~~~


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです
Secret
(非公開コメント受付中)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日はいい天気です。v-278
この天気も今日までとか・・・
夜中に2回洗濯して 朝また 1回洗濯しました。
このチャンスに 乾いてもらわないと・・v-290

風邪治ってよかったね。
治ってすぐに 叔母さんちに・・・
お疲れ様でした。

耕運機はなおり パパさんにしてもらい・・チューリップたくさん植えました。
火曜日は なんで足にみが行ってるのかなぁ・・
ああぁ チューリップの球根植えたり 草引き下したからだ
すぐ 疲れちゃいます。・・・運動不足です。v-292
Re: こんばんわ
> Hirokoさん、こんにちわe-257

今日は、雨の一日ですね。静かでいいですが・・

15日は、叔母の相手をしてましたが、ちょっと認知を持ってるから大変e-351
小さい頃は、良く面倒見てもらったし、今度は面倒を見てあげないといけないんやけどね。

冬の間は、妹さんの家に預かって貰うんやないかな・・ストーブ危ないしね。


耕運機も直って、畑の仕事もはかどって良かったです。
運動不足・・同じくですねe-351

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1808位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR