*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
寒くなったね。
週末を、いかがお過ごしですか~~~

今日は、久々にノンビリ~~~としてます
ノンビリしてる日、多いんですけどね・・ヘヘッ

天気もパッとしなくて、昨日は足が冷たかったな。
昨日は、雨も降らなくて良かった
でも、夜良く降ってたな

今日は、たまに空も明るくなってくるけど、いつ降り出すか分からない感じです


昨日、久々に針を持ったわ~~
「マカロンケース」をチクチクと・・
小さくて可愛いけど、縫いにくい~~~マカロンマカロン1



コタツに入って、チクチク出来て良いかも中はまだ、布が貼れてないけどね。


手作りエンジンがなかなか掛からないけど、ちょっと頑張ってドールを作ろうかな・・ファイト~~~~



可愛い雪だるま雪だるま
ボディは以前作ったことあったけど、こんな可愛い編み編みしてある帽子までは、私には無理ーーーーー

また、時間見つけて雪だるまも作ってみようっと。




今日も一日素敵な一日でありますように



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
12月になり 寒くなりましたね。
でも・・朝エアコン少しつけただけで・・・
過ごせてますが・・・
コタツも出すと 動かなくなるし・・・
まだ出していません。
マカロン 小さいから縫いにくいですよね。
雪だるまちゃん かわいいですね。
私も作ってみたいけど・・・
Re: こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Hirokoさん、おはようv-222

12月・・まだ焦りはないですが・・半ば過ぎたら気持ちが焦りだすかもv-356
掃除・・また適当で終わりそう(笑)

寒い時の掃除・・無理だわe-263
友達もそう言ってたな・・

Hirokoさんは、頑張って掃除されるんだろうな・・

寒さは、ちょっとマシ?
今日も晴れてるような、でもいつ降り出すかのような空ですe-351

こたつ・・入ったら出れないし大変e-330


雪だるま、また作って見て下さいe-319
マカロンよりは、楽かも・・と言いながら、私もなかなかチクチクが・・遠ざかってますe-263
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1093位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR