*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
こたつ。
12月の今日はもう5日・・やっぱり早いな

皆さんのとこは、こたつをされてますか
ホッとカーペットですか

コタツに入ると魔のこたつって感じで、あったかいし寝転んだらこれまた大変

の世界へ~~~~~


何年か前は、こたつも邪魔やし出してなかったけど、お正月とかに人が集まると、やっぱりこたつがある方が・・となって、最近は毎年出してます。
友達とかは、子供が動かなくなるしエアコンのみって言ってたわ。

今月の電気代・・上がってそう


今日も一日良い一日でありますように

暖かくして頑張りましょうね




ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです
Secret
(非公開コメント受付中)

(*^▽^)ノコンチャ!
Pink☆Heartさん (*^▽^)ノコンチャ!
男子バレーも終わってしまいました。。。。
すごく惜しい試合でしたよね。
次回 ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! です。
期待したいですよね。

コタツは・・・そうなんですよね。
動けなくなるんですよね。
我が家もまだ出していません。
義理母さんはもう早くから 出していますが・・・・
夕方・・・寒くなりエアコンつけました。
冬は電気代が・・・怖いです。
節電しながら でも体調壊さないように・・・頑張りましょうね。
Re: こんにちわ

Hirokoさん、こんにちわv-222

バレーは観てないんですe-351
女子も良く頑張ってたみたいですね・・

明日から天気下り坂・・v-279気温も下がって来そうですねv-356

節電とは言え、体調を大事にしてないとねe-257
元気で頑張りましょうe-319
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1913位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR