*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
お天気だ~~~
外はまだ雪がありますが、朝から良いお天気

もう少し少ない雪だったら溶けるけど・・ウーーーンちょっとこの量は・・
でも、寒波も通り過ぎたみたいやし、年末は雪の心配は大丈夫でしょう・・

ちょっとダラダラしてて、掃除のエンジンを掛けないと大変

明後日は、息子が帰省してきます。
弟はまだ、返事なし。娘は帰省しないと思います。

従姉弟も、三田に居るのが帰省とか・・京都市内のは、帰省なしみたい。


段々、何となく慌ただしい感じになってきましたが、元気で年内乗り切りましょうね~~~


今日も一日いい日でありますように



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(*^▽^)ノコンチャ!
Pink☆Heartさん (*^▽^)ノコンチャ!
ほんと今日はいい天気でしたね。
洗濯物も外に干して・・・・
義理母さんの歯医者は 来年見たいです。

おせち料理は 結婚して少しの間別居していたのですが
お正月は 帰って来て一緒に 作りました。
煮しめは実家は 一緒に煮込んでいたのですが
ここはにんじんはにんじん たけのこはたけのこと
だしから違うのです。
びっくり~~~
ほんとその家 家で違いますね。
もう同居してからは 私だけで作るので
私のしやすいように 作っています。
31日は 夜中に料理です。
オール電化でよる11時から電気代が安くなるので
(;´▽`lllA``
息子さん30日に帰ってきてんですね。
我が家の息子は 小旅行に行ってきま~す。 といってます。
大学時代の友達と会うみたいです。
次男は年明けてから帰ってくるみたいです。
No title
訪問していただき、ありがとうございます。
わたしも、パッチワークが好きです。時間がなくて、最近は
やってないので、さみしいです・・・
カントリーも大好き!家の壁紙は、バラの花にしてもらいました~~
Re: (*^▽^)ノコンチャ!
>Hirokoさん、おはよう~~
今朝も寒いな・・

今朝は、お墓に行ってお花を立ててきます。
雪あるし寒いし、掃除って出来ないから、簡単に・・

掃除も中途半端な感じで・・普段からやってたら問題ないんやけど・・
布の整理もしないと・・なかなかできましぇーーーんe-351
片付き下手であかんわ。

寒いけど、頑張りましょうねe-320
Re: No title
>セシルさん、こんにちわ。
コメントありがとう~~~

セシルさんも、カントリーやパッチワーク好きなんですねe-266
また、時間見つけてチクチクしてね~~~

また遊びに行かせて貰いますねe-257

今日と明日の2日になりましたね。
寒いので、暖かくして頑張りましょうねe-320
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1772位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
