*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
時間はあるのに・・
今日は、朝からかぜもがきつかって予報では雪マークだったけど、雨がお昼前から降り出して、
天気はパッとしないです

山は雪かも・・

暫くまた、天気は悪そう・・ハァ・・



連休も終わり、普段どおりの生活になりましたね。

子供さんの居られるとこは、やっと学校も始まってヤレヤレですね。


私も、連休はちょっとドタバタな感じだったけど、少し時間にゆとりがあるので、いい加減にエンジンを


・・・・・と思いつつ、ナカナカ・・ウーーーーーーン
ボディ作りも途中やし~~~ボディー作りガンバレ~~~と、言ってるんですが・・オイ。


以前作ってたバニーの雰囲気が、ちょっと気に入らないので手直しを手直し
うん、これでちょっと可愛くなったかなアハハ~~



昨日、ブログでお友達になったMちゃんから,可愛いタオルが送られてきました
私好みのチェックで、メッチャ嬉しい~~~~みぽちゃんから

Mちゃん、有難う~~~大事にするね~~~



今日も一日素敵な一日でありますように


ランキングに参加してます。ポチッと応援宜しくです
Secret
(非公開コメント受付中)

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪
Pink☆Heartさん こんにちわぁ~♪
天気予報どうり・・・
お昼からv-279が降り 
少しv-276が舞ったり・・・
夕方?夜はv-276が降るかもです。
今週は寒いといってますね。
洗濯物を乾かすのに エアコンつけています。
20度であたたかいです。
もう一度倉庫に干していた洗濯物を取り入れに行くと
大きな雪が・・あっという間に真っ白になっています。
明日の朝は積もっているかも・・・
早起きして 雪かきしないと・・・
(;´▽`lllA``

うさぎちゃんのボディが出来たんですね。
私もガンバです。
Re: こんばんは
Hirokoさん、こんばんわ~~v-280

雪が夜になってから降ってきてましたが、まだ真っ白にはなってませんが、明日の朝はちょっと薄っすらかなe-3
降ったり止んだり、雨になったり・・


チクチクも、なかなか集中出来ません・・フゥ~~

ボディーは、バニーやなくてドールになります。
また、アップ出来るように完成させないとね。
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1706位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR