*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今日は付き添いに・・
ドンよりしてる空・・予報では、曇り晴れだったけど、多分お天気にはならないな・・フゥ~~


今日は、午後から母の妹で80の叔母の病院に付き添いに、もう一人の叔母と行きます。
80の叔母が、ちょっと認知が進んでて

色々と問題あるので、専門の先生が来られるので診てもらおうと。
この病院にも、色々作り話をしないと行くと言わないので、妹の方も大変です


薬が少しでも合えば良いけど・・


私は付き添いも兼ねて、病院の近くに従兄弟が居てるので、去年子供が産まれてなかなか行けなくて、今日寄って来ようと。

楽しみです




今日も、ちょっと寒いですが、一日元気で頑張りましょう




ランキングに参加してます。ポチッと応援して下さい。宜しくです
Secret
(非公開コメント受付中)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日は 叔母さんの付き添い ご苦労様でした。
従兄弟さんの赤ちゃんにも会ってこられましたか?
あかちゃん かわいいですよね。
今日はv-278かなぁ?
暖かい1日であってほしいです。
でも今日は気管支喘息の受診日で
そろそろ 病院にいってきます。
予約10時なんですが 朝もう受付は済ませてきて
2番でした。
でも予約が10時だから10時にならないと呼んでもらえないのです。
早く順番取っておかないと10字でも11時ごろになっちゃうので
今日もポンポンと聴診器で見てもらい
薬もらって帰るくらいなんですが・・・
インフルエンザも流行って来てるので 病院で過ごす時間短縮~~です。
行ってきま~~~す。
Re: こんにちわ
>Hirokoさん、今日は良いお天気なったねv-278

久々で、ホッとするわ。

今日は病院なんですね。もう終わって家かな。
私は、何だかまた風みたいで・・どこかで拾ったのかな・・
花粉もあるから・・


昨日の叔母の付き添いより、従兄弟の赤ちゃんがメインだったけど(笑)
可愛いね~~~でも、産まれた時がでっかいから、メチャ重い~~~~v-356
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは
Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは
今日はいい天気v-278で気持ちがよかったです。
来週からまた寒くなると・・・
ドカ雪だけは避けてほしいです。
昼間にv-276降って 夕方は解けているって言うのが
いいですよね。
今日はまたまた図書館に行って来ました。
本を見て 頭の中ではたくさん作っているのですが・・・
もう18日 1月も終わってしまいますよね。
Re: こんにちわ~~
> Hirokoさん、こんにちは~~v-222
今日は日曜いいお天気ですv-278
明日から、天気予報見たらゲンナリ・・ですねv-404
大雪だけは・・


図書館で借りた本、何か作りたい物見つかりましたかv-361
お母さんのプレゼント作品は、もう出来たのかなv-362
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1556位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR