*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
体調復活~~~
先週火曜辺りから鼻水が出始めていて、金曜の夕方からこたつでゴロゴロし始めて全く動けないと言うのでもないけど、何だか食べたくなくて・・

またまた不調・・ハァ風邪も2回目やし・・年だわ抵抗力がないと言うか・・親戚で拾ったかな

でも、昨日は鼻水とちょっと痰が出たけど、体力は復活して食べるのも復活
でも、一日ゆっくりしてました


こたつでちょっとチクチクを可愛い形
未完成ですが、形が可愛くって
でも、ちょっとファスナーが手間なんです
作った友達に聞いてし始めたけど、まだ理解出来てないな何個か作ったら理解出来るでしょう
可愛い形なので、ちょっと頑張ってチクチクにエンジンを


オッと、今日は久々にお天気になるのかな
が出てます
でも、すぐ隠れるかも・・
明日からマークがしっかり付きだしたし・・
どうなるかな~~~


ラテ12
私がたまに行く喫茶の抹茶ラテです
気持ちがホッとします



今日も一日いい日でありますように
みなさん、インフルエンザも流行ってきてるみたいです・・気をつけましょうね




ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょっと持ち直したようですか。
今日も寒いから、くれぐれも冷やさないでくださいね。
抹茶ラテおいしそう。。。。。じゅるっ。
Re: こんばんは
> セシルさん、有難うv-222
ちょっと鼻が出たり鼻声ですが、回復しましたv-221

健康は有り難いですねe-257

明日から寒くなって、私のとこは雪マークのみ・・でも、雨か雪・・多分雪降ると思いますブルブル~~~
セシルさんも、暖かくして下さいねe-257

ラテとかカプチーノは、息子さんが居たら頼むんです(笑)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
体調が戻り よかったですね。
今週は寒くなるような・・・
気をつけてください。
インフルエンザも流行ってきてるみたいだし
一昨年は常にマスクをしていたけど
今年はたまにくらいです。
が・・そろそろしっかり予防しなくっちゃ・・です。
かわいいポーチが出来ましたね。
私もガンバ です。

Re: こんばんは
>Hirokoさん、こんばんわv-280

昼間はちょっと良いお天気になったりしてたんで、陽がさすと暖かくてホッとしました。
明日はまた雪みたいで・・ウーーンどれくらい降るのかな?

橋の所は、ちょっと凍ってたりしていて、歩いていても気をつけてないと大変ですv-393

風邪も、ホント、楽になったのでヤレヤレです。有難うねe-257

インフルエンザ、流行ってきてますね。
掛からないように、気をつけようね。
うがい手洗いを、忘れないように。
人ごみは、マスクを。


ミニポーチ・・ちょっとファスナーガ手間・・でも、可愛い形やしちょっとはまりそう(笑)
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1648位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR