*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
一月も月末に・・
今日は日曜。皆さんいかがお過ごしですか~~~
寒いですね

今お昼前ですが、チラチラ雪が降ってきました。
今日は一日雪マーク付いてたけど、積もらないで欲しいわ~~~

さてさて、一月ももう月末の最終日曜。後2日で一月も終わりですね。

ボーーーーッとしてたら、2月もアッと言う間にやし
一日一日を、大事にして頑張ろうと思いまーーす


昨日は、写真撮るの忘れてたけど・・
1年半位会ってなかった友達と、ランチに行ってました
お手頃価格な割りに、お腹満タンでした~~~~
次回はパスタを食べたいし、チャンス合ったらまた行きたいな~~



寒いですが、今日も一日良い日でありますように

午後からは、ちょっとチクチクを頑張るぞ~~~



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです
Secret
(非公開コメント受付中)

(@⌒ー⌒@)ノこんばんは~♪
Pink☆Heartさん (@⌒ー⌒@)ノこんばんは~♪
ほんと早い もう1月も終わりですね。
ぷいぷいパンローソンにもありましたよ!
でもローソンはスーパーよりも少し高かったです。
フレッシュさ○うにありました。
かわいい形のポーチですよね。
私も母にたのまれたの・・・持ち手を作ってつけたら完成です。

今日は部屋の片付けしていて・・・
3段の衣装ケース4個(12個に入っていた布を片付け
3段の衣装ケース2個をたんすの上に上げて布の入れ替え
たんすの上にあったたくさんの荷物を 今片付け中v-290
衣装ケースを並べていたところに
お兄ちゃんv-258から机をもらってきて
作業台にします。
もう布の多さに唖然です。
大量生産しなくっちゃ・・・しみじみ思いました。
(;´▽`lllA``
Re: こんにちは~~~
> Hirokoさん、こんにちわぁ~~~
雪・・どうなるのかな・・
もう、これ以上は降って欲しくないです・・

ぷいぷいぱん、昨日買ってきましたv-222美味しかったですv-221

Hirokoさん、ランチパックの食べられたんですね。
私も昨日迷ったんですが、次回にしようと・・


布・・整理出来て、作業台の机も来て、準備完了ですかv-236

私も布、馬鹿ほど買いこんでいますv-356
作品作れ~~~~やわ・・

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1648位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR