*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
晴れて~~解けて~~
今日は、予報では雪マークオンリーだったけど、晴れていて嬉しい~~~
でも、いつ曇りだすか分からないけどね・・

頑張って晴れて、ちょっとでもこの大雪を解かしてくれ~~~


お天気は気分もホッとさせてくれるし、嬉しいわ


今日は明日は、ノンビリ~~~なので(のんびりしてる日が多いけど・・笑)ちょっと活動しないとね。


寒かったので、掃除も余り出来てないし、今日はチクチクもしたいけど掃除もしないとね
午後から、頑張ろうっと

今日一日、良いお天気で~~~オネガイ~~~


今日も一日良い日でありますように
素敵な週末を過ごして下さいね



[emoji:e-247ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくですemoji:e-247]
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさ~~ん、すっごい雪ですね~i-238
雪かきでお疲れじゃないですか。
屋根にものぼったりするのかなあ…
気を付けてくださいね。
Re: こんばんわ
> こばなさ~~~ん、来てくれて有難うv-221

凄い雪でしょ~~v-276v-356

雪かきは、最初ドッカリ積もった時だけしてたけど、結構後から腕や腰に来るので・・
汗も出るので、風邪にも繋がったりしたら困るしね・・

屋根とかは、上がったことはないです。
でも、場所に寄ったら上がって少し雪を落とす家も、たまにあるよ。

昨日今日と、お天気なので、ちょっとずつですが解けてきてます。


ネックウォーマー暖かいですv-221寝る時もしてるんですよ~~~e-257
アップしようと思いながら・・e-351
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
845位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR